right

花と妖精のリースのパケット



  春は突然やってきました。

  寒い寒い日々を忘れそうなくらい暖かい



  一昨年、山でとってきて植えたシャガが元気に咲き、、、




      IMG_4313.jpg





  コボレ種が地面のすみっこに落ちて咲き出したすみれ。。




   IMG_4319.jpg





  畑で増えすぎて、植え替えたいちごの花。。。




      IMG_4317.jpg





  今年は気持ち的にも寒い冬でした。



  でも、今はまぶしい光の中、小鳥のさえずりも聞こえ、

  やっと、やっとそして突然の春にとまどっています。




            





  ソレイユのカタログに掲載していただいた

  『花と妖精のリース』をご希望された方にお送りしました。




      IMG_4318.jpg





  以前私のパケットを取り扱ってくれていた、ちゃまどーるさんも

  通販をされなくなったので、私のオリジナルパケットが欲しい

  と言われる方には、右上のメールフォームから連絡いただければ、

  詳細はまたお返事させていただきます。





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle