right

春の日のレッスン



  あー、やっと春ですね〜〜〜

  庭の花達も花盛り、、、!



  ヒヤシンスも




   IMG_4296.jpg





  椿の花も




      IMG_4297.jpg






  桜草もビオラも




   IMG_4298.jpg




  この春の陽気で満開です。



  暖かい春の日差しのもと、今日も教室のレッスンに来て

  くれました。。。




  私のオリジナルのピノキオを縮小版で描いてくれてる

  Yさんも、もうすぐ完成ですね。





      IMG_4300.jpg





  そして同じく私のオリジナルの卵のペイントを描いてくれてる

  Mさん、出来上がりましたよー。




   IMG_4299.jpg





  こちらUさんは、新しくダーラナホースに挑戦し始めました。



     IMG_4302.jpg





  Oさんはこちらの靴のデザインがお気に入り。

  ほぼ完成に近づいてきました。




      IMG_4301.jpg





  OさんもUさんもどちらも三野先生のデザインです。





  春になって暖かくなると、なんだか、なにかしらウキウキ

  してきますね。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

チャリンコで、風きってお買い物いきましたが、全然寒くなく、近くの公園では、桜咲いていました。
マーレライの靴描かれてるんですね〜😍

No title

tomoさん

ちゃりんこで風を切って走る〜〜、良いですねー♪

皆さん好きな作品を楽しんでらっしゃいます。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle