right

マーレライの作品展のご案内



  今日は関西は暖かく穏やかなお天気でした。

  光がいっぱいあふれる中で、今年もモクレンの花が咲いてきました。





      IMG_4223.jpg




  でも、、、今年は花が少なーい!!

  毎年いっぱいの花をつけていたのに、、、なぜ?

  剪定して肥料をあげなきゃいけないのかなと思います。





             






  さて、今日は月に一度のマーレライのお教室。



  私はひどい風邪を引いてしまって、お休みさせてもらおうかな

  と思っていましたが、朝になって気を取り直して、やっぱり

  作品展前だし、連絡もあるし、何より先生や友達の顔を見たくて

  やっぱり行きました。  早引けさせて貰いましたが、、、






             





  そこで作品展の案内状をもらいました。

  4月15日から20日まで、名古屋のノリタケの森ギャラリーで

  三野先生とその教室の皆さんの作品展が開催されます。





      IMG_4230.jpg





      IMG_4231.jpg






  三野先生の素晴らしい作品はもちろんの事、名古屋の

  生徒さんたちの作品が並びます。

  大阪の生徒である私たちも出品させていただいています。





  春のノリタケの森、、、素敵ですよ。

  ぜひ、皆さん、お誘い合わせのうえ、お越し下さい。

  そして、素敵なバウエルンマーレライの世界に浸ってくださいね。





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


             
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、たまたま歩いていたら、街路樹のモクレンをたくさん見ました。
お花いっぱい咲いていましたよ。
街路樹も剪定やら肥料やらのお世話をしているんですね〜
三野先生の作品展、楽しみですね〜
ノリタケの森にも興味津々だし、本当にステキな作品展間違いナシですね。
今から楽しみです。

moriさん

ノリタケの森は広大で、ギャラリー以外に
見る所がいっぱい。もちろんノリタケの製品も買える広いお店もあります。
名古屋駅からは、割りに近く、タクシーですぐだということです。

No title

私も歩いていて、今年は木蓮も辛夷も蕾が多いなあと思っていましたσ(^_^;)
モヤリンさんの木蓮に、何があったんでしょうか???
横浜の隣にも、ノリタケスクエアがあったんですが、なくなりました。
ノリタケの食器で食べられて美味しかったのに、残念・・・
ノリタケの森はステキな処ですね!作品展も併せて見てみたいです!
お風邪治して、準備、頑張って下さいね☆

No title

RAINDROPさん

ほんとに、うちのモクレンも毎年あふれんばかりに咲いてたのに、、、
残念な姿です。すでに樹齢は30年を超えて、少し根がつまってきたのでしょうか。。。

ノリタケの森に来て頂く予定なんですね。うれしいです!
ぜひ素敵な世界を楽しんで下さいね。(^▽^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle