right

ペイントフレンドの発売と。。。



  今日は暖かくなるという予想なのに、風が冷たく感じます。

  しかも思いっきり風邪を引いてしまいました。。

  お出かけしたかったのに、、、




             




  庭に出ると日差しは春です。

  こぼれ種から育ったノースポールが大きくなりました。




   IMG_4214.jpg





  そして畑で、花が咲き始めた菜種にミツバチがとまっています。




      IMG_4217.jpg





  やはり春ですねえ、、、




  さて、皆さんのブログでもお見かけしてると思いますが、

  ペイントフレンドがもうすぐ発売になります。

 


 表紙作品は鈴木恵先生の「花いっぱいの六つの窓」です。

 巻頭テーマは「お花がいっぱい」。色々な技法で描かれた

 花のトールペインティングの特集です。

 Girl's storyは「白鳥の湖」。チャイコフスキーによって作曲された

 クラシックバレエ作品です。

 季節のテーマは「お気に入りの風景」。

 好評連載中の誌上セミナーは3回目になるフォークアート講座。

 今回はヒンデルーペンを描きます。

 エトワール!エトワール!は赤毛のアンがテーマです。

 レディブティックシリーズ3750

 ペイントフレンドVol.18

 定価 本体1111円+税

 2014年4月11日(金)発売予定です。



  表紙を載せるつもりが、なぜか今回は画像がうまく載せれ

  ません。。。すいません。

  他の方のブログでご覧になって下さい。




  私は風景画を掲載していただいています。

  良かったら、また手に取ってご覧下さい。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle