right

ブタさんのカットアウトってかわいい!


  風は冷たいけれど、とってもよいお天気です。



  大阪は昨日オープンした『あべのハルカス』のグランドオープンで

  大騒ぎ。何しろ日本一高い商業ビルとのことで、あたらしもん好きの

  大阪人には魅力的。
  



  昨年はキタのグランフロントが開業して大騒ぎ。

  今年はミナミが熱そうです。

  私も今日行きたかったんですが、所用ができてショボン、、

  またそのうち行きたいです。




             





  さて今日はかわいいカットアウトのブタさん達をご紹介します。




  まずはロンディローリーさんのブタさん。。。!





   IMG_4184.jpg




  これは昔、セミナーを受けられた方も多いのでは?

  スイカや野菜達が生き生きしてますよね!





  そしてこちらは去年、アーティストジャーナルから描いた

  ハイジイングランドさんのブタさん。




   IMG_4181.jpg




  素朴なマーレライの花達がポイント。

  このラフさがたまりません。





  そして次の二点はジョソーニャさんのデザインです。

  どちらも本を見て描きましたよ。




   IMG_4182.jpg





      IMG_4183.jpg






  カットアウトにすると、どんなデザインも、また違った魅力が

  出てくると思いますが、ブタさんの形はやはりなつかしい

  アメリカンカントリーの香りがして、しかもちょっと

  ユーモラスでもありますよね。






         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                  ↓



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪はあべのハルカスで盛り上がっているんですね〜?
私もニュースで見ましたが、あべのってどこ?
イマイチ土地勘なくて、ピンと来ません(笑)
ぶたさん可愛い〜〜!!ブタさんだけでもこんなにある所が、さすがモヤリンさんです。
私もマーガレットさんのブタさんが一匹だけありますが、
ずっとしまい込んだままでした。
カットアウトは、魅力2割、3割増しになりますね♡

ひえ〜、あべのって知られてないんだ⁈
( ̄▽ ̄)

近鉄の阿倍野、JRの天王寺はほぼ同じ場所です。 えー、天王寺もわからない、、?f^_^;

阿倍野は通天閣にも近く、ザ大阪と言った感じです。

マーガレットさんの豚さん、私も描いてみたいです。

No title

ふふっ、、私も大阪の地理がわからない1人です。
数年前、友達が大阪に行き、撮ってきた写真を見せてくれたんですが、通天閣とグリコの前と法善寺横丁、大阪城、串揚げ屋さんだったかなv-222このコースは、ベタなのか、東京でいえば浅草みたいな感覚なのか、よくわかりません(笑)
ランドマークタワーを抜き、ナンバーワンですね!とってもパワーを感じましたv-29また、レポお願いします〜☆

RAINDROPさん

通天閣や串揚げやさん、法善寺、グリコの前なんかは、もうベタベタすぎて、大阪人ならほとんど行かない場所です。
でも他府県からの人達にとっては、それらが大阪らしいのかな?

阿倍野は知られていないんですね。
昨日、息子がハルカスへ行ったけど、デパートとホテルだけやんと言ってました、、(´・_・`)

ぶたさん、、、

ご無沙汰してまーーす。元気でしたがちょっとパソおちしておりました。!(^^)!  ぶたさんの素材私もすきです。
ジョソーニアさんのおうち、、描いてみたいとおもってました。
あっという間にかいてしまう行動力をみならわなければ、、、
阿倍野ハルカス、、おちついたころに行くとおもいます。
天王寺も昔はよくいってました。どんどん大阪も変わっていきますね。

No title

なもちゃん

お久しぶりです!
ブタさんの素材、かわいいですよね。

さっさと描き上げるのはいいんですが、たまにはじっくりゆっくり
取り組まないといけないなとも思っています。。。

天王寺はJR沿線から遠い我が家では、あまり行かないんですが、たまに
出かけたりします。色々な場所がオープンしてにぎやかになるのは
良いですね。(^▽^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle