right

春の気配の日曜日



  こちら関西は昨日は一日曇ったりしとしと雨が降ったりと、

  うっとうしいお天気でした。



  今日は曇りがちですが時々日が射して気温も高め。。。




           




  昨日は家にこもって一日中絵を描いていました。

  その絵はまた今度見て頂きますね。




  今日は雨もやんだし、暖かいので、

  久しぶりにゆっくり寝た後ちょっと丁寧目にお掃除

  しました。




  その後、ニスを塗ったり、アンティーキングしたり。。。

  こういうゆったりとした午後はニス塗りにぴったり。




  こちらのマーレライ作品もアンティーキングしちゃいました。




      IMG_4154.jpg




  冬の間家の中に入れていたネムちゃんも外に出しましたよ。




      IMG_4157.jpg





  畑の菜種とえんどうも少しずつですが育ってきました。





      IMG_4156.jpg




  きのう、この菜種でスパゲッティを作ったら美味しかったです。




  気がつけばお雛さんを飾るのも忘れていました。

  去年描いたこちらのお雛さんをパソコンデスクに飾りました。




      IMG_4153.jpg





  ローズマリーウェストさんの天使の素材に、オリジナルでデザイン

  したおひな様です。アメリカでローズマリーさんにお会いした時に

  画像を見て頂いたら、驚いていました。。。





  
  早春の優しい日を浴びておだやかにゆったりした時間を過ごせるのは

  とても嬉しい事です。




          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪は春の香りなんですね〜?
こちらは、昨日からまた冬に逆戻りでさむ〜〜い雨の一日でした。
三野先生のマーレライ、本当に素敵!!!
憧れの作品です。アンティーキングするとまたぐっと落ち着いて
深みが出ますね。ああ、間近で見てみたいです。
サプライズボックスのお雛様、いいですね!!欲しいです〜〜(笑)

No title

お久しぶりです!
昨日は一日こもってどんな絵を描かれていたのでしょう。
楽しみです!
おひな様の天使、素敵な発想です♪
和風でありながら、おしゃれなパステルカラー。 斬新です。
ローズマリーさんも感動されたことでしょう。
暖かい春が来ると思うと、気分も華やかになりますね~。

No title

moriさん

そちらは寒かったのですね?大阪は春の気配でしたよ。

ゆっくりとニスを塗ったり、アンティーキングをしたりと
楽しい一日でした。
やはりマーレライはアンティーキングをするとぐっと深みが出ます。
またぜひ、見て頂きたいです。

おひな様はもういらないですよね!?(笑)

No title

りーめいさん

えっと、また時期が来るまで待ってから、ぜひ見て頂きたいです。
今回はなかなか頑張りましたよ。

ローズマリーさんのおひな様も和洋折衷でお気に入りです。♪

ほんとに春の訪れは気分がよくなりますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle