right

明日から3月



  記録的に寒かった冬もほっと一息ついて。。。

  昨日は暖かい春雨がしとしと降り続きました。





  考えてみたら、今日で2月は終わり、明日から3月なんですね。

  1月は精神的にきつく、とても長く感じられましたが、2月は

  あっという間でした。




            





  しっとりと雨に濡れた庭も元気そう。。。

  名残の水仙や、咲きそろってきた沈丁花の甘い香りが漂います。




  お花達も雨に濡れてなんだか嬉しそうです。

  桜草もずいぶんつぼみが上がってきました。




   IMG_4150.jpg



  寄せ植えもとってもきれい。




   IMG_4151.jpg




  横のチューリップも芽が出そろってきました。




   IMG_4152.jpg





  畑も冬野菜を収穫中です。




      IMG_4148.jpg





  そして、畑に一株だけ植えたいちごが増えてしまったので

  去年の秋に株分けしてプランターに植えていましたが、





   IMG_4145.jpg





  そのいちごも花が咲いてきましたよ




   IMG_4144.jpg




  もっと春になったら、いちごがいっぱい食べれるように

  なるかな、、、、





          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね!

モヤリンさんの畑もお花も、関東より春が早いことを感じます。
野菜の収穫は、大助かりですね、こちらは雪の影響で、葉物も高くなってきましたよ。それに、さっき出かけたら、くしゃみが半端なく出ました・・花粉飛んでます~~v-12
2月は時間が早く感じられたんですね、ヨカッタ、心が少し元気になった証拠です。
さて今日は、川島先生のお教室なので、夕方から行ってきます☆

No title

RAINDROPさん

ありがとうございます。まだまだ心は晴れないですが、それなりに落ち着いてきました。
ご心配をかけて申し訳ないです。。。

そちらはいつまでも寒いのでしょうか、こっちは最近はほんとに春の陽気
です。川島先生の所にいつでも習いに行けるのは羨ましい事です。

No title

今日は暖かかったですね~。あっという間に三月、、、このまま暖かく、、はならないけど、確実に春が近づいてます。
一月大変だったのかな?春が来て、花が咲いて、気持ちがちょっとでも上向けばいいですね。
かくいう私も、毎年1.2月は絶不調、、、。去年は特に大変でした。テンションだだ下がりですが、春に向けて、気持ちが上向くように前向きに行きます。

いちごちゃんたくさんなるといいね。

No title

おりばーさん

お久しぶりです!
父の容態が思わしくなく、今も色々と振り回されています。
でも、それなりに覚悟も出来て、落ち着いてきました。

今日は本当に春のようでしたね、
人生色々ありますが、気持ちを上向きにして日々を大切に
暮らして行きたいなあと思います。

おりばーさんもほんと、前向きに、お互い頑張ろね!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle