right

久しぶりにパパッと描き!




  最近取り寄せたウッドで、レースのようなウッドを

  取り寄せていました。




  何となく、今夜の夕食の後、絵が描きたくなって、この

  プレートが目に止まり。。。




  久しぶりに下書きなしのパパッと描きしちゃいました。




  
            





  まずは、いきなり下絵なしのブラシスケッチ、、、!





      IMG_4059.jpg





  花と虫たちを描きたくなりました。





      IMG_4060.jpg






  少しずつ色をのせていきます、、、!





      IMG_4061.jpg






  2時間ほど描いて。。。






      IMG_4062.jpg





  出来上がり!






      IMG_4063.jpg





   たまに気が向いた時は、楽しいんですよね。

   出来はどうあれ、、、ね!




          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                   ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパッと描きだなんてウソみたいな完成度に脱帽です。。。

私なら何日かかるだろう。。。

モヤリンさんの頭の中は素敵なデザインで溢れているんですね♪

No title

驚いたことの TOP 3 ~~。
まず、夕食後の2時間で描き上げてしまうこと。
私なら、なにかやろうかな、と思いつつテレビを見て終わってしまうでしょう。
次に、下絵なしにこのデザインを描けること。
私には、言わずもがな無理でしょう。
最後に、新素材の素早いお取り寄せ。
私もこの素材に興味ありでしたが、どうしようかなと悩んでまだ注文してません。
以上、モヤリンさんの凄さと自分のふがいなさを再確認した次第です・・・。
そもそも比べるのもおこがましいけど・・・。

No title

grace-roseさん

えーっと。。。

そんなに誉めないで〜〜;下書きなしで描くのは気楽だし、慣れて
いるんです。でもうまくいくとは限らないのであまりおすすめできません
^^;

いつも何となく描きたいものは頭の中にあるってことでしょうか〜;

No title

りーめいさん

いやはや、もう〜〜。りーめいさんったら、、!!

私は、気が向いた時だけしかこんな事はしませんから。
いつもは夕食後はボーッと過ごすのみです。

それから、生徒さんの素材なんかを注文する時に、気になった素材も
一緒にお取り寄せする事がよくあります。。。
これはおすすめします。^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle