right

やっと作品を飾る棚を見つけました。




  とても寒いですね。

  昨日関東に降った大雪の影響も大変ですね。。。




         





  そんな中、ずっと欲しかった飾り棚をやっと見つけました。

  しかも格安です。

  なぜなら、USEDだからです。




  時々パソコンで探したりしてたんですがとても値段が高く、

  あきらめていたんですが、今日はたまたま立ち寄った

  いつものリサイクルショップで見つけました。





      IMG_4054.jpg






  カリモクのusedですが、以前も買ったこちらの食器棚と同じ

  シリーズだったのでばっちりです。





  こちらが以前買った食器棚。




      IMG_4058.jpg






  すぐに配達してくれたので、

  さっそく色々飾ってみました。




      IMG_4055.jpg





  一番上には、いままでいただいた色んな賞状や盾など。。。

  ライトも点くんですよ。




   IMG_4056.jpg





  アメリカで描いてきた大切な作品達をやっと飾れて嬉しいです。




          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ〜いいですね!
食器棚と同じシリーズで、しかもリーズナブルだなんて
なかなか出会えるものではありません。
オマケにライトまで着くなんて!!
これで益々、作品が生きて来ますね。
私も作品棚が欲しくて欲しくて…ですが
やはりお高いのと、第一うちには置き場所が無かったのでした〜〜
なのに、作品だけが増えて行く…
どうすりゃいいんでしょう。

No title

moriさん

ほんとにね、作品が増えすぎて置き場所がないのが悩みですよね。
この飾り棚は、教室ではなく、リビングに、本当にお気に入りの
ものだけを飾るつもりです。

やっと出会えて嬉しいです。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle