right

真っ白です。。。




  さっき、戸締まりをしようとふと外を見ると。。。。



     IMG_4053.jpg





  びっくり!すごい雪が降っています。



  山茶花の上にも。。。。




      IMG_4050.jpg





  もう真っ暗ですが、庭も真っ白に輝いています。




   IMG_4051.jpg





      IMG_4052.jpg





   何十年か前。。。

  そう、たしか二十年前にも、こんな雪が降った事があった

  ことを思い出しました。




  あの頃まだちっちゃかった息子はびっくりして、そして

  一緒に雪だるまを作ったっけ。。。




  真っ白になった庭を眺めながら色んな感慨にふけって

  しまいました。


  明日は関東も大雪の予報。

  どうかお気をつけ下さい。


         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                   ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、、、、うちより降ってるかも、、、、。
明日の朝が怖いですね。
久々の雪予報、スノータイヤはかせてるからいいけど、明日、電車動いてるかなあ、、、、、。

おりばーさん

そちらも降ってるとは思いますが、今回は
南の方も積もってるみたいですね、、、(ー ー;)
今でもこんなに真っ白なのに、明日も降るみたいやからどうなるやら心配です。

横浜も・・

v-276起きたら、銀世界ですσ(^_^;)
これから夕方にかけて振り続き、吹雪くと言っていますよ。
雪に弱い都会は大変、私のタイヤはノーマルだから今日も明日も家でオリンピック観戦デスネv-276v-496

RAINさん

こちらは、雨にかわり雪が溶けつつあります。
なんだかちょっと残念f^_^;
関東は一日中雪みたいですね、ノーマルタイヤじゃ、今日はお家でまったりですね。(^.^)

大阪は峠を越えたんですね。
こちら横浜はまだ細かい雪が降り続いています。
なんと40年ぶりの積雪量だそうです。
サラサラのパウダースノーで、気持ちの良い雪ですよ。
でも明日の朝は雪かきが大変そうです。

moriさん

こちらは今日は雨になり、雪はほとんど溶けました。
テレビのニュースでは、関東は本当に凄い事になってますね。まるで雪国みたい。。。
明日の朝の凍結も心配ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle