right

ヴァレンタインの作品は。。。




  昨日の節分が終わり、暦では春といきたい所ですが、

  まったく逆で、今日から冬に逆戻り。。。




           





  そろそろヴァレンタインデーが近づいてきましたね。

  本来は,ヨーロッパでは、親しい人たちがプレゼントを

  贈り合ったことのようで、日本ではチョコレート業界にうまく

  のせられちゃったみたいですが、やはり我々にとっては





  愛の告白のイメージですかね。。。

  とくにヴァレンタインを意識した作品ではないですが

  それらしいものをいくつか、見て下さいね。




           





  まずはマーレライの作品から。。。

  こちらは文字がドイツ語の 愛 という意味。

  デザインはもちろん三野先生です。





   IMG_4040.jpg






  そしてこちらは三野先生が描かれたものを買わせていただきました。

  赤いハートがそれらしいでしょ?いつも玄関に飾っています。




      IMG_4042.jpg






  そして同じくハート形のウッドに描いた、これは私の

  オリジナル作品です。スィートメモリーと名付けました。




      IMG_2171.jpg





  最後にシャーリーウィルソンさんの『ラブレター』です。





   IMG_4041.jpg






  すごく暖かみのある作品。大好きです。





          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!モヤリンさんは愛がテーマの作品もたくさんありますね!
私は縁遠いのか??あまりないような気がします。
でも、こんな作品を描かれるところが
永遠の夢見る乙女ですね!

moriさん

そうそう、私は夢見るおばさんなんです。
いくつになっても、夢のある、ロマンチックな
ものが好きなのは、やめられない( 笑 )です。

No title

LOVEで、これだけ素敵な作品が、でてきますか、、、
どれもこれも、素敵ですね✨
三野先生から買われたハートは宝物?ですね。

tomoさん

ありがとうございます。
特にLOVEを意識して描いた訳ではないですが、ロマンチックなものを集めました。
先生の作品は、いつも玄関で眺めています。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle