right

素敵な生徒さん作品が続々と。。。




  寒い日が続きます。



  今日は一日レッスンでした。

  教室では、午前中だけの方や午後だけの方、そして一日中

  おられる方など好きにレッスンしていただいていますが、

  今日の生徒さん達はいつもお弁当をはさんで一日レッスンを

  されています。




          





  Aさんは、ジョソーニャさんの『オズの魔法使い』が出来上がり

  ました。




   IMG_4002.jpg






  Yさんは私が以前ペイントクラフト賞でグランプリをいただいた作品

  の、『四季からの風』が完成しました。





      IMG_3998.jpg






  そしてNさんとMさんはボビーさんのカエルさんを描いている

  途中です。Nさん画像を撮り忘れ、すみません。





   IMG_4001.jpg


  



  こうして素敵な作品が出来上がっていくのを見せてもらえるのは

  幸せな事だと思っています。




           いつも見て頂き、ありがとうございます。

           良かったらポチッとよろしくね。

                    ↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle