right

生徒さん作品が素敵に完成して嬉しい!



  今日は午前中に来られた生徒さんのOさん作品が

  仕上がりました。




   IMG_3974.jpg




  すっごくかわいいヘンゼルとグレーテルです。

  ディレーンラングさんのデザインです。

  時間はかかっても、とっても素敵に仕上がりました。





  そして、こちらはYさんの作品です。





   IMG_3972.jpg





  こちら、私のオリジナルなんですが、大きさも形も変えて

  アレンジしてくれました。特に大きさの違いを、私の見本と

  比べると。。。




   IMG_3973.jpg





  すごい縮小でしょ!この小ささがかわいい〜!!

  ちっちゃくても、丁寧に描かれてて、

  とっても可愛い〜〜





  そして午後から来て頂いた、トールペイントが全く始めてという方

  のワンデー作品も見て下さいね。オリジナルのペン画なんですが、、




   IMG_3975.jpg





  始めてとは思えない出来です。

  思わず、出来杉君2号!?と言ってしまいました。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
          

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね〜
こうやって、生徒さんの作品の完成で喜びを感じるのもペインターならでは、の事です。
色々なことを抱えているのが人生ですが、
トールを続けていられるのも、幸せな事なんだと、つくづく感じる私です。
それにしても、出来過ぎくん2号とは!?
凄すぎる〜〜〜

moriさん

そうですよね。
色々あっても、こうやって生徒さん達が
来てくれるだけでも元気になれます。
出木杉2号さんは、初めてなのに、ほんとに手慣れてる感じでビックリしました。
にさっさと仕上がり、ビックリでした。

こんなに可愛らしい作品がいっぺんに出来上がって素晴らしいです!
モヤリン教室に通いたくてたまらなくなりました。
小さい版のシルエット作品も、初心者さん向けのペン画も、とつても魅力的ですね^_−☆

No title

りーめいさん

ありがとうございます。
小さい作品、とってもかわいいですよね、彼女はよくこんな風に
縮小して描いて、またそれがいつもかわいいんですよ。

はじめてさんも、こんなに上手にできるとうれしくなっちゃいます。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle