right

一番 大吉


  今日も実家からSOS。。。

  朝から父の介護で、心身ともにくたびれて、、、



  でも今年は初詣がまだだったので、三が日が終わらないうちにと

  少しの時間で地元の氏神さまにお参りしました。





   IMG_3963.jpg





  そして破魔矢を買ったあと、今までは引いた事のない、おみくじに

  なんとなく気がつき、引いてみることにしました。






  一番の大吉 !





      IMG_3964.jpg




  
  普段はあまり信心深くない私ですが、でもなんとなく嬉しい




  病気、、、祈願を込めれば治る、とありました。




  もう一度社殿に向かってお祈りしました。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日お疲れ様でした。普段と違う力の使い方もするから、余計体にくるのだと思いました。
先週、私もたまたま、その日は父の歩行が危うく、筋肉が落ちているのを実感して、母と2人では難しくなる日も近いのかなと、色々な事が頭の中を駆け巡り不安ですね・・
昨日は新年会に来れたので、また安心したり・・日々、その繰り返しです。
だから、私はなおさら、出れる時は出かけて、今、できる事は何でもしたい、変なテンションで活発なのかもと・・感じています^_^;

RAINDROPさん

うちの場合、おトイレで転んで腰を打ち、圧迫骨折したのが、悪かったです。足ならリハビリでよくなったのですが、腰はいつまでも良くならず、結局だんだん筋力が落ちて急に介護状態になりました。(´・_・`)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle