right

今年もありがとうございました。




  今年も、このブログをたくさんの方達に見て頂き、本当に

  ありがとうございました。




           





  あっという間の一年間でしたが、色んな楽しい事や嬉しい事が

  ありました。

  トールペイントでは、サンケイさんで賞をいただく事ができて

  嬉しかったし、、、





      IMG_3951.jpg





  今年はうちの教室の作品展もできたし、新たに作品もいっぱい

  描きました。

  父の体調の事はなかなか大変で、心配な事ばかりだけど、何事も

  前向きに頑張るしかありませんよね。





             





  今日は朝から掃除や洗車、お墓参り、買い物とおおわらわでしたが、

  おせちは頼んでいたものが届き、楽させてもらいました。




  葉牡丹の寄せ植えもお正月らしく、玄関脇に飾りました.





      IMG_3953.jpg





  さて、色々準備万端、整いました。

  あとは年越しそばを食べてゆっくり新しい年を迎えます。





  色々とあった一年でしたが、来年こそ、皆さんにとっても良い

  お年でありますように。。。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね〜〜頼んだおせちが届くのですね。
私は今から作ります。
色んな事はありますが、それでも一生懸命さがブログからも伝わって来ます。
前向きに…そう、後ろは振り返らず
新年もモヤリンさんらしく3倍速で突っ走って下さいね〜〜
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

以前からブログを読ませていただいていたモヤリンさんに実際お会いでき、
お話しさせてもらったことが、私にとってとても嬉しい2013年の出来事でした。。。♪

おっちょこちょいな私ですが、来年もよろしくお願いします。

素敵なお正月をお過ごしくださいね。。。♪

No title

お正月準備万端ですね!
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
モヤリンさんの作品からは、たくさんの刺激をいただいたり、優しく癒していただいたりと、見せていただけるのがとてもうれしかったです!
思い出がいっぱいの2013年もいよいよ大詰め。
新しい年もいい年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

moriさん

今からおせちを作るんですかー、大変ですねー;
私は去年に引き続き、楽させてもらってます。^^

イヤな事やつらい事があった時はそれなりに落ち込みますが、しばらく
するとまた気を取り直して前向きに頑張っています。

そうじゃないといつまでも引きずるのは余計つらいですよねー;;

仲良くしてもらってありがとう!来年もよろしくねー。

No title

grace-roseさん

こちらこそ!お会い出来て嬉しかったです。
同じ大阪ですもの。また会えますよね。

今年はかわいい赤ちゃんが出来て、最高の年でしたね!!

来年も子育てにトールに頑張ってくださいね!(^.^)

No title

りーめいさん

ちょうど今、テレビから蛍の光が流れてきて、なんだかしんみり
してしまいます。
りーめいさんとも仲良くさせてもらって、嬉しかったです。

来年もまたよろしくね。良い年でありますように。。。!!

あけましておめでとうございます!

届いたおせちを堪能中でしょうか?
今年も昨年同様、よろしくお願い致します☆
私はおせちを頂いて、一人でふらふら初売りに行ってきましたよ!
元旦に行くことはなかったので人が多くてびっくり・・テンション上がり、セールで洋服を衝動買いしちゃいました(>_<)
明日は新年会なので、今から準備デス!!

No title

RAINDROPさん

おおっ、元旦早々初売りに行ったんですね!?
すごい人だったでしょ?
私もかつては出かけたりしましたが、最近は疲れるようになって、、;

いいものgetできたでしょうか!?
今年もよろしくお願いします。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle