right

ささやかなメリークリスマス!




  いよいよ今日はクリスマスイブ



  夫婦ふたりだけのささやかなクリスマス。。。

  クリスマスケーキも一番小さいサイズで。




      P1010393_2.jpg




  おっと、カメラを構えた私が鏡に写りこんでますね。






  色々なことがありましたが、こうやってろうそくの灯りで

  作品を見てみるとなんだかしんみりと厳かな気分になり、、

  オリジナルの聖母子像ですが、なんだか祈りたくなって

  きます。。。。。





      P1010391_2.jpg






  静かにクリスマスイブの夜が更けていきます。

  来年は良い事がいっぱいありますように。。。


    Merry Christmas !





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさんも、ご主人様とメリー-クリスマスだったんですね♪
蝋燭の灯に照らされた聖母像が
いつもより数倍の雰囲気を出していて、
とっても神々しく見えますネ。
ほんとに手を合わせて祈りたくなってしまいそう(^^)
今年もモヤリンさんに会えたし、いろいろお話出来て、
楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
また来年もいいことがいっぱいありますように~~(^^)

No title

Bambiさん

ろうそくの灯りって、やはりムードがありますね。
なんだか神々しく見えますよね。

Bambiさんとも仲良くなれてお話もできて、こちらこそ嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle