right

心に残る旅

今は鹿児島空港で、帰りの飛行機

を待っている所です。

3泊の南九州旅行でしたが、初めて

の場所ばかりで、とても心に残る旅

になりました。


霧島温泉では、龍馬とお龍が新婚

旅行に来たという温泉があり、








それは山の中でひっそりとしていました。






そして、南九州の雄大な景色も忘れ

られません。


薩摩富士と呼ばれる、開聞岳や







今も火を吹く桜島など、、、






他にも、美味しいものや、温泉にも

入り、ほんとにすべてを忘れてのんび

りできた、ほんとに有難い旅でした。

こんな旅行ができる事に感謝です。



いつも見ていただき、ありがとうござ

います。良かったら、ポチッとよろし

くね。(((o(*゚▽゚*)o)))




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした〜〜
本当に良いご旅行だったのですね〜!!
お幸せな事と、こちらまでほっこりします。
リフレッシュされて、またまたパワフルモヤリンさん全開でしょうか?

ゆっくりと素敵なフルムーン旅行を楽しめるって、理想の幸せだと思います。
九州には行ったことがないので、とても惹かれます。
子どもたちが巣立ったあとも、仲良く暮らせる夫婦になれたらいいな。

No title

moriさん

ほんとにね、熟年になってもこうして一緒に旅行出来て嬉しいです。

未だに、あのゆったりとした空気が忘れられず、ぼーっとしています。
温暖な気候、おいしい食べ物、そして雄大な自然が優しく癒してくれました。

No title

りーめいさん

子供が巣立った後こそ、夫婦が仲良く出来るチャンスですね。

私は九州には何度か行っていますが、他の県ばかりで、鹿児島と宮崎は
始めてでした。やはり南にある分暖かいし、自然も人もおおらかで
しかも歴史が興味深く、鹿児島人の気概を感じる旅になりました。

温泉も素晴らしく、ゆっくり過ごすには最適でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle