right

青がテーマのクリスマス 




  今回は青い色合いのクリスマス作品を探してみたら、、

  あるわ、あるわ、、、!!

  青い色のクリスマス作品が一番多いみたいです。




           





  青い色は冬の空の色、夜空の色として描かれているみたいで、

  暗い青と白い雪は相性が良く、☆とも相性が良いのでよく

  クリスマス作品に使われているようです。。。



  今日はその中でも、一部だけですが見て下さいね。





   P1010378_2.jpg






  少しだけアップで。。。





      P1010379.jpg







  こうやってみると、青い色は神秘的ですね。。。






         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。
  

                 ↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛とした美しさの白のオリジナル作品もとても素敵でしたが、青は深みがあって吸い込まれそうな不思議さがありますね。
クリスマスの夜のイメージなのでしょうか。
子供の頃見た夢のようなファンタジックさです。
モヤリンさんのお家にしまわれているたくさんの作品を、取り出して並べるという作業だけでも大変そうですね(笑)

りーめいさん

そうなんですよ、たくさんあるので、引っ張り出して来て並べるだけでも大変f^_^;

まだまだあるんですよね、もう、嫌になるほど
クリスマス作品があります、、、
ここまでくると呆れますよねー?( ̄▽ ̄)

No title

赤、白、緑、青・・一緒に片づけながら、じっくり見たいです(^-^)
クリスマスが近づいているのに、しんしんとした寒さがなく、まだピンときません。
秋が少なかったせいなのでしょうか??
いまだに、紅葉している木々を見ていると、季節感がずれてしまいそう。
モヤリンさんのアップで、クリスマスの雰囲気を味わっています☆

No title

RAINDROPさん

こうやってクリスマス作品を次々とアップしていますが、
ほんとに今年はまだクリスマスの季節感がないですよね。

やはり秋が短かったからでしょうか?
今は秋なのか、冬なのかわからなくなりますね。。。

No title

赤も緑も白もいいですけど
青はまたさらにいいですね〜〜自分が青が好きなせいもありますけど(笑)
なんだか落ち着きます。
本当に、私の少ない作品を引っ張り出して、撮影するだけでも大変なのに
モヤリンさんが、嫌になるほどある…という表現がピッタリなご様子が
目に浮かびます。
大変ですが、これだけ出して撮影すると、記念になりますね。

No title

moriさん

はい、記念撮影会は疲れます。。。

青い作品がこんなに多いとは思っていませんでした。

神秘的なクリスマスのブルー。。。きれいなんですが、後片付けも大変!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle