right

緑がテーマのクリスマス




  この前は、がテーマのクリスマスを見て頂き

  ましたが、 今日はがテーマのクリスマス作品をご覧下さい。




               





   P1010371.jpg






  緑で思い出すのはやはり植物のグリーン。。。

  もみの木やひいらぎの葉などの常緑樹ですよね。

  エバーグリーンはやはり生命力の証なんでしょうか。




   P1010372_2.jpg




  とりあえず目についた作品をいくつか集めましたが

  やはり緑はクリスマスカラーなので、他にもたくさんあります。




  実物のもみの木があれば、もっと素敵なんだけどな。。。





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤も素敵ですが、緑シリーズになるとガラリと雰囲気がかわりますね〜
私はこんな風に、色で飾った事はなかったので、
こういう飾り方をしてみたいです〜(笑)
でも数多く描かれているモヤリンさんならでは…ですよね〜

moriさん

ありがとうございます。
ほんとに、クリスマスものは他にもいっぱい描いていて、改めて見回すと、緑色のクリスマス作品が他にもたくさんありました。
我ながら、よくもこれだけ描いたものだと、呆れますf^_^; 色合いを揃えるときれいですよね、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle