right

地域の文化祭




  秋も深まってきましたね。

  今日はとても良いお天気です。



  家の近くの図書館の庭も。。。

  すっかり紅葉して、とてもきれいです。





      IMG_3774.jpg





      IMG_3776.jpg







   ここは私の母校の中学校。




   IMG_3778.jpg





  さらに、その前の公民館で、今年から自治会主催の文化祭

  が催されることになり、私の作品もその一角に展示して貰いました。





      IMG_3777.jpg






  他にも力作が並んでいました。

  今日は準備でしたが、日頃あまり知らなかった町内の方々とも

  お話をして、たまにはこういう催しもあるといいなあと感じた

  一日でした。






        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさんの地域でも、自治会頑張っていらっしゃいますね〜(笑)
文化祭なんてとてもいいアイデアですね!
地域の方との交流も、たまにはいいものですよね?
煩わしい事もありますが…
とにかく、たまに参加…これが一番良い関わり方だと思います。
決して主催側にはならない事ですね〜
あれ?いつの間にか、自治会について語ってしまいました〜〜(笑)

moriさん

この行事は、今回初めての試みでした。
うちの自治会は何もしなかったんですが、
本当に、たまに参加させていただくだけと
いうのが楽ですね、、f^_^;役員さんには申し訳ないけど、、、。

地域の文化祭に参加されたんですね!
派手さはないかもしれないけれど、住民+知人の集客力は、バツグンだと思います♪
いざという時、助けになるのは地域の力だから、まずは顔を売っておきましょう(笑)
売りすぎて、私みたいにいっぱい抱えると、ちょっと大変(^。^;)
今日も、夜は自治会定例会です~( ´艸`)

No title

RAINDROPさん

そちらの自治会はすごすぎます!

うちの自治会はほとんど活動しなかったのに、突然の文化祭には

驚きましたが、知人友人が増えて楽しくなりました。

たまにはいいもんですね。。。^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle