right

オリジナル『四季の妖精たち』


  楽しかった作品展も、東京旅行も終わり一気に現実に

  戻されております。。。




  ま、でももう一度受賞した作品を見て下さいね。


 


   P1010318.jpg



  かなり大きな作品です。

  縦が1メートルくらいあります。




  春と夏の妖精たち。。。




   IMG_3149.jpg



   


  秋と冬の妖精。。。




   IMG_3150.jpg


 



  これは実はボールペンでまずペン書きしてるんですよ。

  かなり細かく描きこんでいます。




      IMG_3014.jpg



      IMG_3015.jpg



      IMG_3016.jpg



      IMG_3017.jpg




  色を塗る前に写真に残していました。

  オリジナルなので、すべて私の頭の中の世界です。

  実はこのままの方がよかったかなぁ、なんて思ったり。。。




  でも、賞をいただいたんだから、これで良かったのかなあ。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ほんとうにすばらしい作品でしたv-63
こうして見せてもらうと白黒の方も素敵ですね。
やっぱりデッサン力が半端ない、
またいつかゆっくり見せてもらいたいなv-10

No title

わああ、彩色前のボールペン画まで見せていただけるなんて感激です!
どれだけ素晴らしいのかがよくわかります。
頭の中の世界をこうして表現することができるのは、並の才能ではありませんね。
すでに世界の出来上がっている絵に、色をのせていくのも勇気がいりそうな気がします。
とにかく、ステキです。

No title

オークションの梱包を終えたたら、こんな時間になっていました( ;∀;)

これですね~!!私も見て見たかったんです!
下書きなしで、頭の中のデッサン力で描いていくペン画・・・
凡人にはできないデス、白黒も確かに魅力的です☆
字の雰囲気も好きかも・・何もかも可愛くて、言葉ではなかなかお伝えできません(>_<)

描いてみたい逸品!

ブログでは、いつもパワフルなペイントLIFE欠かす事なく拝見しておりました。
お会い出来たの機に、調子に乗ってこちらへも登場してしまいましたm(_ _)m
こちらでは、始めましてm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m

この作品凄くツボです!!

受賞、改めてまして、おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

シャインさん

ありがとうね〜〜。お会い出来てうれしかったです。
デッサン力、あるんですかね。。。
よくわかりませんが、とりあえず頭の中にある世界を表現できた
かな。。でも、白黒の時の方が自分的には満足だったです。

No title

ペン画の段階でこんなにも描き込んであるんですね~!
見せて頂いて、改めてすごいなぁ~と思いました。
モヤリンさんの頭の中には、
メルヘンな世界がいっぱいなんですね!(*^_^*)

No title

りーめいさん

やはり、完全に想像したものをうまく表現できていなくて、もっと
あいまいなぼんやりとした感じも出したかったかな、と。
でもペン画の段階のほうが自分的には好きだったです。
もうすこし淡く色をのせるべきだったかなあ。。。

今後の課題にします。。。

No title

RAINDROPさん

そうそう、私はイメージしたら、もう、直接下書きなしにウッドに
描いていくのがたのしくって、のめりこんでしまいます。。。

あっという間に一枚ずつ下書きが仕上がっていきました。
かなり細かく陰影をつけていますが、ペン画なら一日一枚でき上がります。
そこでやめておきたい衝動にかられましたが、想像通り色を塗るとイメージから少し離れてしまいました。。;;

No title

ミニトマトさん

わーい、ご訪問、ありがとうございます!
あの時にお会い出来てうれしかったです。
ブログを見ていてくれたなんて、うれしいです。

コメントもうれしいです。
これからも、そうぞよろしくお願いいたします。(^.^)/

No title

やまさん

ありがとうございます。
ペン画の段階で、かなり陰影をつけているので、この感じを
もっと活かした彩色にしないと、最初のペン画の段階がもったいないですよね。。

もっとうまく表現出来るようにしたいものです。。(^.^)

No title

うわぁ~!これがペン画だけの状態なんですね~♪
ほんとに、色を塗るのが勿体無いくらい完璧で素晴らしいです。
やっぱり色を塗ってあるほうが好きですが
これはこれで、残しておきたくなりますね。
ほんとうに素晴らしい四季の作品でした。
出来ることなら、私の手元に置きたいくらいです~~^^

No title

Bambiさん

ありがとうございます。
ペン画だけで置いておこうかなとも、思いましたが
こうやって画像を残していて良かったです。

またもっと色んな技法を使って自分の世界を表現できたらいいなあ。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle