right

東京はとバスツアー

今日は老夫婦にふさわしく(笑)
はとバスツアーに参加しました。





まずは、スカイツリーに登りました。
高さ350mの展望デッキからの眺め。





そしてさらに上の、450mからの
眺めです。ここまで来ると建物が
小さすぎて、よく分かりません。





その後はホテルのブッフェ。





そして、レインボーブリッジを渡り





お台場のフジテレビを見学したり








アクアシティでお買い物をしたり
、、、と、まあ、ベタな東京観光を
楽しんできました。


明日は銀座です!


いつも見ていただき、ありがとう
ございます(^.^)

良かったらポチッとよろしくね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日高い所に登っていますね(笑)
私はまだ、都庁もスカイツリーも登っていないデス、あ〜、スカイツリーの工事現場は行きましたσ(^_^;)
はとバスは連れて行ってくれるし、アクシデントがあっても自分のせいではないから、夫婦には気が楽でお薦めですね☆
明日は、銀座、楽しみにしています!モヤリンさんの受賞作もお友達の作品も!
考えるだけでテンション⬆⬆⬆〜〜!

ほんと、ほんと。ナントカと煙は高い所へ行くなんてね。f^_^;
はとバスツアーは初めてでしたが、スカイツリーにも連れて行って貰えるし、シェラトンのブッフェも美味しかったし、大満足でした。
地元の人は、いつでも行けると思うから、あまり行かないよね。私も通天閣は行かないもんね。(^O^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle