right

Brownie作品展が終わりました。



  今日も朝から穏やかな良いお天気でした。




     IMG_3589.jpg




  昨日よりはお客さんの数が少なかったですが、

  来て頂いた方々からは、たくさんの笑顔をいただきました。

  


           





  蔵を改装したスペースなので土壁と木が良い雰囲気です。




   IMG_3593.jpg




  
   IMG_3594.jpg





  中のテーブルには、、、




   IMG_3592.jpg




  生徒さんの力作が並びます。



  ハロウィンのコーナーや




   IMG_3591.jpg




  今回はクリスマスのコーナーを一番奥の目立つ所にしました。




   IMG_3590.jpg





  そして2階を見終わったお客さんは、一階のカフェスペースの

  奥にある、私の作品を見てもらってから、コーヒーを飲んで

  くつろいでいただけました。




   IMG_3596.jpg




  cf-madreさんの、ほっこりしたスペースで、とても

  なごやかに過ごせました。


  見に来て頂いた方々には、本当に感謝申し上げます。

  生徒さん達も、ほんとにご苦労様でした。





       ありがとうございました。





   いつも見て頂き、ありがとうございます。
 
       良かったらポチッとよろしくね。



                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村        
            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
モヤリンさん、お疲れ様でした。
素敵なスペースでの力作いっぱいの作品展、2日間で終わってしまうのがもったいないです。
生徒さんの見事な作品の数々、モヤリンさんのオリジナル作品・・・、すべて一遍に見ることができるなんて素晴らしいですね。
たくさんのご来場者があったのもうなずけます。
ゆっくりコーヒーをいただけるコーナーまであるのですね♪

まだお片づけも残っているかと思いますが、今日はゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

No title

ホントにお疲れ様~!
そして本当にお久しぶりで作品展にもいけなくてすみません!
すてきな作品展だったようで見れなくて残念でした。
また、写真とかみせてくださいね!
販売されてたようでパッケト送ったらよかったですね。
すみません。

ブログもHPを閉めたので復活させたのですが、
なかなかコメントまでいけてなくて・・・怠け癖がまだまだ
ぬけないようです。
皆さんの近況を読んで、おしりをたたきます

ゆっくり休んでくださいね~!

No title

りーめいさん

こんばんは。
今回始めての場所でしたが、カフェスペースがあったり、蔵という
自然な雰囲気の中でとてもリラックスできました。

生徒さん達の力作を見てもらえてとても良かったなと思っています。
今日、明日はゆっくりしたいと思います。(^.^)

No title

Chamaさん

本当にお久しぶりー!
パケットはそんなに売れなかったから大丈夫ですよー。

生徒さん達は良く頑張ってくれました。

ブログ再開なんですね、時々のぞきに行くからねー(^^)/

No title

作品展、お疲れ様でした。
蔵の雰囲気が 素朴さがあっていいですね。
ご来場の方々も、作品を見ながら
しっとりとくつろいで行かれたのでは~~と思います。
作品展の会場に、カフェスペースがあって
見応えのある作品をじっくりと楽しめるのは嬉しいものです。
ほんとに、二日間だけでは勿体無いですね。
小さな画像からでも
素敵な雰囲気がいっぱい伝わってきました。
急に寒くなってきましたが
体調崩しませんように・・・ゆっくり出来るといいですね。





No title

Bambiさん

こんばんは。
そちらは寒いんですか?関西はここ数日は暖かいです。
でも明日からはちょっと荒れ模様になるみたい。
やっと作品展が終わってほっとしています。

明日はのびのび〜んとごろごろします。(^^)V

No title

お疲れさまでした!
本当に2日間は短いですね〜、もったいない、という気がします。
ステキな場所での作品展、憧れます。
一階と二階に別れていて、カフェコーナーまであるなんて…
アットホームな感じが想像出来ます。
お疲れもあるでしょうが、でも達成感の方が勝っているんでしょうね?
去年、モヤリンさんやみなさんに来て頂いた事を、思い出します。
お伺いする事が出来なくて、本当に残念でした。

No title

moriさん

おはようございます。
夕べは良く寝ました。2日間はあっという間でしたが
終わってヤレヤレです。
達成感というより安堵感でしょうか。。。

moriさんの作品展、楽しかったですね。なつかしく思い出されます。

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle