right

手袋型とソックス型の作品、集合。


  今朝はぐっと冷えました。

  そろそろ暖房器具が欲しいくらいです。

  今年はほんとに季節の進みが遅いのか早いのか、

  気がつくと、秋が深まっているんですね。。。



          




  さて、冷え込んだら、手袋とソックスの作品に目がいきました。


  まずはジョソーニャさんの手袋の作品。




   IMG_3566.jpg




  そしてプチャルスキーさんの手袋。こちらは初心者さんでも

  描けますね。




   IMG_3567.jpg





              





  さて、ソックス型の作品。

  こちらも、ジョソーニャさんのデザインから。。。




      IMG_3565.jpg





   そして、マーレライのクリスマス。三野先生のデザインです。




      IMG_3568.jpg





  こういう、かわいい切り抜き型のウッドは人気があり、

  家の教室でも、たくさんの方が描かれました。


  秋が深まって、冷え込むようになるとそろそろクリスマス作品

  ですね。



         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                   ↓


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村               

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~!素敵な作品目白押しですね!
作品展の看板(昨日の記事)に描かれたお花も
動きがあってすごく素敵です~~!!(^.^)
すごくすごく素敵な空間の作品展だろうなぁ~と
想像を膨らませています。

No title

やまさん

ありがとうございます。
きゃー、やまさんにお花を誉めてもらうのは恥ずかしいです。

なんとか教室のみんなにも、来てもらう人にも喜んでもらえるように、
素敵な作品展にしたいです。なればいいなー(^^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle