right

ハロウィンのペン画、新作です。



  さあて、今日は10月31日、いよいよハロウィンですね!

  まだまだハロウィン作品はいっぱいありますが、前の記事では

  10年前の作品を見て頂きました。



  今日は新作、といっても小さいものですが、葉っぱの形の

  ウッドがあったので、ふと思いついて、昨日例によって

  下書きなしでウッドに直接描きしちゃいましたので見て下さいね。




            





  ハロウィンの格好をして、猫を抱いた女の子をイメージしました。





      IMG_3541.jpg






   手近にあったボールペンを使って適当に描いたら

  なかなか大変な事になってしまい、消えたり書き足したりと

  ハプニング続出でしたが、良い勉強になりました。





      IMG_3542.jpg




  即興で描いたオリジナルですが、ヘレンバリックさんの女の子にも

  ちょっと雰囲気似てる感じ。。。





  さあて、皆さん、楽しいハロウィンを楽しんでくださいね。


     


        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


            
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

またまた下書きなしでいきなりなんですね〜?
この少女、メルヘンで可愛い〜〜
ヘレンさんの女の子よりも、ちょっとお姉さんですかね〜?
ソックスがちょっとずり落ちている所、芸が細かいです〜(笑)
今日で暫く,ハロウィン作品ともお別れですかね〜?
今日は、ハロウィンのお菓子の半額セールをやっていて
寂しくなりました。

タイトル

moriさん

ボールペンで描くときは、とくに下書きなしで描いても、結構良い感じに出来るので
いきなり描く事も多いです...

ソックスの部分まで見つけて頂き嬉しいです。ペン画は細かい表現がしやすいので
色々工夫出来ます。

あーあ、今日でハロウィンも終わりですね...
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle