right

今日の教室&アレコレ。。。



  今日も真夏日の大阪です。。。

  暑い中、5人の生徒さん達が来てくれました。

  もちろん、クーラーしましたよ。




           




  皆さん、それぞれに違う作品を楽しんでおられます。

  今日からディレーンさんのハロウィン作品を描き始めたOさん。




      IMG_3424.jpg






  Uさんは、ボビーさんのナイトライダーを描き進めています。




      IMG_3425.jpg





  Yさんは、ハイジさんの豚さんがもうすぐ完成です。




      IMG_3426.jpg





  そしてTさんは、ジョソーニャさんのクリスマス作品が

  完成間近です。作品展用に少し大きめのウッドに描かれました。




      IMG_3427.jpg





  あれー、もう一人、Mさんがオズの魔法使いを描いているのに

  画像撮り忘れー、、すみません。





             





  作品展まで後ひと月足らず。。。でも、何も気にせず

  何も考えてなかった私。。。生徒さん達がしっかりしてて、

  色々考えていてくれるので、頼りになります。



  親はなくても子は育つ、、あ、違った、

  先生がぼんやりしてても、生徒がしっかりしてる。。。

  ありがたい事です。




  そして、作品展会場になるCf-madreさんの看板が

  店に掲げられてる画像を送ってもらいましたよ。




      IMG_3429.jpg




     表、裏ともに使えますね。




     IMG_3428.jpg






         





  もひとつ、おまけ画像。




   IMG_3414.jpg


  


  家の近くのデニーズで、ランチのあとのお楽しみ。

  携帯会員なら、期間限定で、こんなかわいい

  ハローウィンのパンケーキが無料で食べれますよ。

  おいしかったです。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
            




  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わああ〜〜可愛いパンケーキ、そっちかい(笑)
看板、どちらも素敵!!思った通りのマッチングですね〜〜
みなさん、力作揃いですね!
もう一ヶ月を切ってるんですね?モヤリンさんのブログからは
良い意味で,緊迫感が感じられず
いつもと変わらない雰囲気で、なんだか余裕を感じます。

No title

盛りだくさんの内容ですね~
作品展前はすごく忙しくなるでしょうけど、
しっかり生徒さん達で心強いですねv-91
モヤリンさんの描いた看板、シンプルでシャビーな感じが
お店にぴったりで素敵v-238
シンプルな物ほど難しい気がします。
アイデアとセンスに脱帽ですv-323

No title

moriさん

このかわいいパンケーキが無料って、おいしいでしょ!
ちょっとお得な情報でした。

看板は割と店の雰囲気にあってるようで、ホッとしました。

それにしても、作品展前っていう感じが全くない教室です。
もう、今までに何度もしたから生徒さんの方がよくわかって
くれてて、、(先生の性格もわかってくれてるし)ありがたいです。

No title

シャインさん

私は看板を描くのが始めてだったので、勝手がわからず、悩みましたが
この画像を見て、ちょっと安心しました。

お店の雰囲気を壊さないかと心配でした。。。

作品展前といっても、普段通りです。
ノーアイディアの私ですが、生徒さん達が優秀です。。!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle