right

ざるそば食べ放題!




  今日は大阪は32度という暑さ。。。

  まるで夏に逆戻りしたかのようで、暑い!!

  そんな事言ってるうちに寒い!という日がすぐに来そう、、

 


  良い季節は短いようです、、、。




          





  そんな暑さの中、主人と2人で岸和田のサガミさんに

  ざるそばを食べに行きました。




  名古屋が本店の落ち着いた和食やさんで、どのメニューも

  おいしいんですが、関西では珍しい味噌カツや手羽先も

  ありますよ。




  天ざるのおそばが食べ放題で1480円というフェアーを

  やっていて、二人で注文。




  まずはこのスタイルで天ぷらにざるそばが2段ついてきます。




   IMG_3405.jpg





  ここはおそばも本格的な石引きそばで、美味しいんです。

  2段は、あっという間に食べて、すぐに追加注文。




      IMG_3406.jpg






  結局、私は5段、主人は9段食べて、ギブアップ





  お腹いっぱいで、胃薬を飲みましたが、満足〜

  お昼と夜と兼用で食べたので夜ご飯の用意もなし。




  たまには良いでしょう。。。

  あ、このフェアーは10月15日までだそうです。念のため。








       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


              ↓



           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ暑いので、ざるそばの画が違和感ないですね(笑)
美味しそう、それに、ざるそばの食べ放題とは、初めて聞きました。
5段に9段・・・完食とは、きっと美味しいお蕎麦なんですね☆
私も、先日両親と行きましたが、涼しかったので、温かい天ぷら蕎麦を頂きました(>_<)
夕飯も兼ねて、楽ちんでしたね!

No title

RAINDROPさん

今日は暑かったので、ざるそばが美味しかったです。(^^)v

でも、調子に乗って、ちょっと食べ過ぎました。。。

まだお腹がパンパンです。。。(. .);



No title

2号と行く~~~~!
岸和田?遠いなあ、、、もしかして、麺どころサガミ?
なら、近くにもあるかも、、、。

それにしても暑いね~~~。真夏並みだね~~~。

No title

おりばーさん

そうそう、麺どころサガミさんですよ。
全国展開してるから、きっとそちらにもあるはず。

こう暑いとざるそばは美味しいよね〜♡
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle