right

余った材料でハロウィ〜ン!



  さてさて、今日も父の病院、リハビリに付き添い、、、

  もう疲れています。




  でも、描きたい!

  何かハロウィーンのものを、、、!





  朝から、またまた在庫あさりをして、もう何年も前から

  全然使っていないウッド達を底のほうから引っ張りだして

  とりあえず色を塗りたくって、周りは木工ヤスリでガリガリ...




  ここまでやってから病院へ行き。。。




  帰ってきたのは夕方。

  そこから、またまた下書きなしの適当ペイント。

  黒と白だけで。。。!出来上がり。

  ラフィアをいっぱいつけて、玄関に飾ると、、、!!





      IMG_3398.jpg





  こんな感じ。

  リース部分は。。。




      IMG_3399.jpg





  そして下にぶらさげたちびっ子達は。。。




      IMG_3400.jpg






  とりあえず、描きたい病はちょっとは収まりました。。



  出来はどうあれ、いらないウッド達を再生したし、

  ラフィアをいっぱいつけたら,それらしい感じです。




  でも玄関より、こっちのテラス側の方が似合うかな。




      IMG_3397.jpg





  うん、いい感じ。





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓



           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
      





      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~。
このシャビーでアメリカンな感じがまさにHalloween!!
アメリカのファームで売っていそうです。
それにしても、美しいライナーワーク。
生き生きとしたラインは、やはりフリーハンドならではなんでしょうか。
ぶら下がってるチビッ子たちも、汚し具合が絶妙ですね~。

No title

描きたい病治まりましたか〜?
それにしても、お疲れなのに、病院への付き添いの合間に
チャッチャの描いて出来上がって,飾っている凄さ!!
もう完全に復活ですね。
ブラックかぼちゃ、新鮮な気がします。
下のちびっ子ちゃんたちのウッド、そう言えばありましたね〜
それをリースに下げちゃうグッドなアイデア。
ラフィアもすぐ出て来るし、何もかもすごすぎる〜!!

No title

りーめいさん

そうですよね、あの少し荒っぽい感じのアメリカンなハロウィーン
をイメージして描いたので、そんな風に感じてもらえて嬉しいです。

子供っぽい感じじゃなく、大人っぽいハロウィーンを目指したんですが
どうでしょうか。

No title

moriさん

描きたい病は収まりましたが、肩こりになってしまい、
肝心の生徒さん見本を描くのにヒヤヒヤしながら描きました。

カボチャは一度描いてからすぐに消してブラックにしてみました。
すべてシルエット風です。

あー、今また描き終わりましたが、ちょっと肩こりが。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle