right

壊れたシルバーポット

  この前、たまたま夜中に寝付けないなあと、携帯を

  いじっていたら、、、



  フェイスブックに、チェリービーンズさんが壊れたポット

  の売り出しの記事を載せていて。。。




  良く読むと、アメリカから仕入れたシルバーポットの

  中で、ひとつだけ、足とふたのつまみが欠けてしまって

  使い物にならないものを超格安で売りますというもの。





  シルバーポットに魅せられている私は、しばし考え、、、

  でも一点だけならすぐなくなると思い、すぐに欲しいと

  かき込み、注文。  無事に届きました。




   IMG_3369.jpg





  たしかに足がひとつとつまみが欠けていますが、

  仮置きして私が以前描いたうさぎさんの作品と

  並べると。。。




   IMG_3373.jpg





  ほぼ一緒!

  実用にするなら銀接ぎするでしょうが、ただ作品として

  眺めるだけなら、と思い、こんな金属用の接着剤で





      IMG_3370.jpg






  くっつけてみました。

  無事にくっつきました!!

  ちょっと安定悪いけど、、、

  描いて楽しむにはいいかも。




  夜中にフェイスブック見てると、こんな良い事もあるんだ!?



   IMG_3372.jpg





  こんな風に。。。

  仕上がるでしょうか?






         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさんの手にかかれば、
壊れたシルバーポットも きっと生き生きとした作品に
生まれ変わりますね~!(^.^)
チェリービーンズさんは、対応が速いから安心ですね!

No title

やまさん

そうなんですよ。
壊れたシルバーポットを誰かお宝に変えてみませんか?という
題でFBに出てたので、飛びついちゃいました。

またお宝が増えるように頑張ります。^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle