right

オリジナルのボックス、大作なんですが。。。




  ずっと昔に描いたオリジナルのボックス。

  その時は一生懸命に描いたんですが、イマイチでした。。




  以前、ブログでもご紹介しましたが、全体像は載せませんでした。

  でも、そのボックスの中でも気に入った部分があるんです。

  側面に四季を描いていますが、その中でも春と秋がお気に入りです。





  春は、、、、




  IMG_3362.jpg




  全体の色合いもうさぎちゃんも可愛く描けたかな。





  そして秋は、、、




   IMG_3364.jpg




  これまた色合いがお気に入りです。




  そして全体像は。。。↓

  


   IMG_3359.jpg


  

  イマイチです。。。




  でも、底の丸いウッドは蓋の葉っぱと同じ模様を描いて

  ここはお気に入り。





   IMG_3365.jpg




  こんな風に、昔に描いた、捨てられないオリジナルがいっぱい。

  生徒さんの目に触れない所に隠しています...





       いつも見て頂きありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


              ↓



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         



         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー可愛いすぎー

特に秋バージョン、お気に入りになりました〜

No title

tomoさん

きゃ、そんな事言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

何か小さい素材に描いてみようかな?
あれ、、また色を思い出さなきゃいけませんねー(^^;)

No title

わぁ、可愛いですね~!
秋の色合いが素敵です

この素材、かなり大きいですよね・・・?

ボビーさんのところで、同じ素材をつかったセミナーに出たことがあります。
セミナー作品は、ふたの裏側にも描いてありました。

がんばってくださいね~~!

No title

これは隠してはおけない大作ですね、私達にもっと見せてくださいね(笑)
うさぎもりす、ふくろうもモヤリンさんが描くと、童話の世界に入り込んだ感覚になります。やっばり白雪姫と小人たちの暮らす森が大好きなんですね☆
みんな、可愛いお目々デス♪

No title

清水先生

ほんとはこれ、あまり自信がなかったけど、秋は色味が気に入ってます。

ボビーさんのセミナーに出られたんですね。
私は残念ながらそのセミナーは受けていませんが、蓋の裏にまで
描くとなると大変ですね;

No title

えっと、こういうものもすべて教室においておくと、とんでもないことになってしまうので、2階に隠しています。。。

白雪姫のいる森、、、あこがれです♡

No title

隠してあるなんてもったいな~~い!(^.^)
秋のリスさん、フクロウさん、にょきにょきキノコ、
可愛い~~!
丸いウッドの足も素敵だな~~!(*^_^*)

No title

隠さないでくださ〜い!!
なんだか春はほんわかと可愛く、秋は癒しと悠然さを感じ
蓋の部分からは、とっても力強いパワーを感じます。
勢いというか…なんだか凄いパワーで、圧倒されそうです。
これは隠しても、絶対に見つかりますね(笑)

No title

やまさん

秋の絵と、底の丸いウッドがやっぱりいいですよね。

でも大きな作品は教室に置いておけないんですよね。
2階の部屋に置くしか。。。;

No title

moriさん

え?パワーですかー?
パワーあるかな。。。^^;

私にとっては蓋の部分が大失敗。。。
今更書き直すこともできず、やはりお蔵入りです。。。

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle