right

シルバーポットの下準備




  今日は台風が接近中という事で、とっても蒸し暑かったですね

  大雨が降っている地域もあるようですが、家の辺りは雨は全く

  降らずに、ただただ熱風が吹き荒れていました。。。






          






  さてそんな中、私はクーラーをかけて、シルバーポットの

  下塗りをしていました。。。





  思い返せば7月中旬にアメリカから帰って来て、

  翌日には買ってきたアンティークのシルバーポット達

  にシーラーを塗っていました。




  それからさらに2〜3週間して、ウルトラカバーという

  新しく出た強力なシーラーを塗り、さらに2〜3週間たち

  ました。




      IMG_3240.jpg






  長く置けばおくほど良いとは聞いていましたが、そろそろ

  作品展のためにも描き始めようかと思い、今日はベースを

  塗ってみました。




      IMG_3241.jpg






  ジョソーニャさんのオリジナルは紫のみでベースしてますが

  それぞれにポットの形は違うので、私のは2段に分かれてるし

  2色に分けてみました。





  パケットとアメリカで撮って来た写真たち。





   IMG_3242.jpg





  さあて、どんなシルバーポットに出来上がるか、楽しみ、、




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle