right

ついに、あこがれの作品が完成!!



  雨が降って、不思議なくらい、ストンと気温が下がり

  ようやく一息つけるようになっています。



  さて、昨日の3人のアップの後、夕方と夜、そして今朝

  頑張って続きの3人のサンタさんを描きましたよ。




          





  じゃあ、新しく描いたのっぽの3人を紹介します。




      IMG_3215.jpg





  細長いので、まずは上の部分、、、




   IMG_3216.jpg





  そして真ん中部分、、、




   IMG_3217.jpg





  そして下の部分、、、。

  今回は風景も入っていたので、手間取りました。


  ハリングダールやヴァルドレススタイル、その他の

  色んなスタイルで描かれています。





   IMG_3218.jpg





            




  ゲイルオーラムさんデザインの『Rosemaring Spindle Claus』

  せっかくなので、オールキャストで勢揃いしてもらいましょう。




   IMG_3219.jpg

   



  ずっと描きたいと思ってた作品なので、描き終えて

  すごく嬉しいです



  ローズマリングで描く、クリスマスのキャンドルスタンド。

  また大切な作品が増えました。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              
             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗り~。
ってもうできたんですか~~~・はやい、、、、。
勢ぞろいすると、すごいですね~
そういえば、ゲイルさんのパケット写真、ちょっとボケたりしてませんか?それなのに、ちゃっちゃと描くモヤリンさん、、、、。
実物を拝見楽しみにしてますね~。

No title

おりばーさん

そうなんですよ、ピンぼけの小さい写真をじっと見て、、、
あとは想像力におまかせです。
ゲイルさんの本を見ながら、各スタイルの描きかたを確認しながら
描いていきました。

実物見てくれるんですかー。うれし恥ずかしです。;

No title

さすがです。昨日のアップから
夕方、夜と、そして今日の朝 日曜の朝ですよ!日曜の朝!
そんな時にペイントやろうなんて…
そんな気になる所が凄い!!そしてこんなにも早く全部が完成とは…
ビックリです。
写真がボケていて、良く見えなくとも
知識と想像力でカバーする…それで出来ちゃうんだもの…
こんなキャンドルスタンドで、ろうそくを灯して
今年のクリスマスは、ロマンティックになりそうですね〜〜

No title

moriさん

これ、ベースを塗ってる時が一番大変でした。
きちんとストロークが描けるように、ていねいにサンドしたり、
色の塗り分けをするのが。。。

模様を描きだすと楽しくて、あっという間に仕上げちゃいました。

我が家は毎日が日曜なので、日曜という感覚はありませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント、
間違えて非公開になっちゃいました;^_^A

No title

Bambiさん

色んなサンタさんがいるでしょ。
あんなテーブルの足のようなウッドが素敵に変身するって、
驚きますよね。
ありそうでなかった素材でしたが、10年経って、ようやく探し当てて
描けた喜びは大きいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle