right

教室の作品整理



  猛暑続きですが、、、




  やはり、あふれかえった作品達を、このお盆休み中に

  なんとか片付けねば、、、!とかねがね思っていたので




  お昼前頃に重い腰をあげて、棚に乗せている作品達が

  もうぐちゃぐちゃ状態だったので、まずはすべて棚から

  おろしてホコリを拭き、ついでに汗もふきーの

  しながら、、、、、





  はっと気がつくと3時前

  え〜〜、この暑さの中、クーラーもせずに3時間。。




  それでも、なんとか棚の作品は、一応作家さん別に

  してみました。。。





   IMG_3194.jpg





  作品達が重なりまくっているので

  全然整理したように見えないかもしれませんが、

  これでもよくやったほうです。



  2階に持って行ったり、押し入れに入れたり、

  でも、他の整理棚や壁はほったらかしですが。




  ジョソーニャさんの作品が多過ぎて、、

  ざっと数えただけでも100くらい:::




  最近オリジナルも増えて、、、




  もう、どうにもなりません。。。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この暑い中、えらいですv-237
私も見習わないと・・・・と思うのですが
あまりに大変になるのが予想され腰があがりません。

No title

凄い!!クーラーも着けずに3時間!!
あ,私もちょっと似たような事昨日してました(笑)
作品が増えてくると、埃を払うだけでも骨が折れます。
それにしても、ジョソーニア作品100点以上ですか〜〜?
凄いです!
私はまだその何分の1しか描いていません。
て言うより、そんなに描いたら,絶対に寝る場所がありません。

No title

シャインさん

もう、ほんとにぐちゃぐちゃで、作品を取り出せない状況だった
ので、やむなくです。。。;

しかし、この暑さにはやられます。

No title

moriさん

そうですよね、moriさんも絵の具の整理したんですよね。
暑くても、やりだすと止まらない、、!
一時間くらいのつもりで始めたんですが、、。

ジョソーニャ作品、どんだけ描いてんのって話ですよね。
作品は縦にならべたり、重ねて置くという、悲惨な状況です。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle