right

お久しぶりです。


  ご無沙汰しています。



  ここ数日はとても忙しく、携帯もパソコンも見ていませんでした




  締め切りの迫った作品を仕上げるのに必死だったり、

  息子が帰ってきて、いつもと違うお料理を作ったり

  またお出かけしたり、またまた両親の付き添いなど、

  色々と忙しくも楽しい日々を送っています。




            




  すごく暑い日が続いていますが、この前は両親が、

  久しぶりに帰って来た孫と一緒にお食事をしようと

  近くのレストランに出かけました。





   IMG_3145.jpg


   


  おじいちゃんはかなり足腰が弱りました。

  でも、それを助ける息子がたのもしく思えました。




   IMG_3137.jpg





  あとは息子とりんくうアウトレットに行ったり

  またいつものように、六甲山までドライブに行ったり




   IMG_3142.jpg





  そして、いつもは8月はお休みにしている教室も、

  今年はやっています。





  その合間を縫って、作品作りをしているのです。





   IMG_3146.jpg






  8月に入り、お盆も近づいて来て、またまたなんやかやと

  忙しい状態が続きそうです。




  でも、作品が一段落して、ホッとしています.



  また時期を見てみて頂きますね。





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫くブログの更新がなかったので、そういう事かな〜?
と思ってました。
息子さん頼もしいですね〜〜
息子の力強さを感じるのって、こういう時なんでしょうか。
作品の仕上がり、一段落して良かったですね。

No title

ご無沙汰で~す。
珍しくモヤリンさんお休み中だったので、どうしたのかな・・・?と思っていました。
お元気でなによりです!
なんだかんだいっても、夏休みは家族でのいろんなイベントが入りますよね。
それもまた楽し、です!
私も8月はパソコンを開ける頻度が少なくなりそうで失礼してしまいそうです(・_・;)
秋になったら、もう少しがんばりたいです・・・。

No title

moriさん

moriさんと比べたら、私はまだまだ暇ですが、、、;
でも私にしてはめずらしくパソコンを開ける余裕すらなかったんです。

息子はどんどんオトナになり、こちらは老いる一方です。
離れていても心では頼りにしてるのかな。

No title

りーめいさん

夏休みは家族で過ごす機会が増えて、それはそれでとっても楽しいです。

ただ絵も描くとなると、なかなか忙しくて、ご無沙汰になってしまいました。

これからお盆ですからね、ますますイベントが増えそうですね。

No title

忙しい夏なんですね( ;∀;) 
私も父の体力が、暑さのせいか、体調のせいか、かなり弱っていて心配なこの頃です。
分かっていても、目の前にするとおろおろしてしまいますね・・・

作品、締切に間に合い、また、ご披露、楽しみです!

関西は暑いですね、横浜も明日から猛暑と言っているので、覚悟しなきゃ~~v-12
今日は、お墓のお掃除です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RAINDROPさん

自分の事だけじゃなく、両親の事が気がかりです。
お互いに高齢の親を持つ身。。。
何かと心配ですよね.

うちはまだ息子にも手がかかるし、楽しいけど大変です。

これからお盆の準備ですね、、、、;
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle