right

アメリカでのお土産






   蒸し蒸しした日が続いています。。。





  もう、すっかりアメリカの事は忘れてしまって、日々の生活

  に追われていますが、片付けをしていて、ふとアメリカで

  自分用に買ったものたちに目が止まり、ちょっとご紹介します。





P1010314_2.jpg





  なんだか小さくてわかりにくいですか?





  これはちょっと派手な室内履きと、アクセサリーケース


  ユーリカのオールドタウンでセールをしているお店で買いました。


  同じくオールドタウンで、タ−コイズのネックレスも。





   P1010317_2.jpg






  こちら、相変わらず香り好きなので、、、



   P1010315_2.jpg





  そしてこれも去年も買い込んだお店で

  超かわいいカード。




   P1010316_2.jpg






  あとはリボンやなんやかや。。。




  高価な物はないけれど、、、


  自分用にはあまり買わないつもりでも、結構買ってますね。


  

  やはり海外に行くと、いつもと違うテンションになってしまいます。





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったら、ポチッとよろしくね。

                 ↓



              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3倍速のモヤリンさんは買い物も早い!!
どれも即決でしたね〜〜
考えても決まらない…時間がかかる…結局止める…後悔する
の私を見て、どんなにかイライラした事でしょう(笑)
好きな物と嫌いな物がハッキリしているからこそ
買い物も即決!ペイントの方向性も決まる!
ですね。
見習いたいし、マネしたいんですけど〜〜
この優柔不断、直りますか?(笑)

No title

アメリカンなグッズ。 いいですね~。
どことなく漂うチープ感がまたいいです。
自分用のおみあげって、なんだかうれしいですよね。
楽しかった思い出がよみがえりますね。
カードがとっても可愛いです♪

No title

moriさん

そうだったっけ!?
そんなに買い物まで早いかな、、、?

自分では、好き嫌いは結構はっきりしてると思うけど、好きな感じの物
って、結構多いです。アレも好き、これも好きってね。

ゆっくり考えるのも個性だし、私は別に他人がじっくり決めるのを見ても
そんなにイライラしてないつもりなんだけど。。。;

No title

りーめいさん

あまりブランドものには目がいかず、けっこう可愛い物に
目が行きます。;

このカード、何枚かは、自由が丘の雑貨屋さんで見かけましたが
いっぱいあるのを見つけて、うれしくなりました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle