right

帰国してみると、、、


  暑い夏に10日も家を空けたので、庭はさぞかし

  伸び放題だろうとは思ってましたが、、、




   IMG_3114.jpg




  やっぱし。。。



  でも枯れてはいません。

  それはお留守番の主人がせっせと水やりしてたから。

 


  畑の夏野菜たちも、この猛暑でバテ気味ですが




      IMG_3119.jpg





  それでも私の留守中に毎日水やりして、穫れたナスやキュウリ

  を毎日自分でぬか漬けにして食べていたそうです。

  ぬかも毎日かき混ぜてたみたいで、状態もgood.



  なんてかしこいの〜〜




  ちゃんとトマトの食べきれない分は洗って冷凍してたし!!




  私より良い主婦してる。。。




  ゴーヤも知らない間に実がなってました。



      IMG_3117.jpg





  ビワの木の根元に、多分以前私が捨てただろう里芋が

  こんな事になっていました。




   IMG_3116.jpg





  ブラックベリーも始めての実がこんなに熟してる!

  アメリカで食べたけど、酸っぱかったなあ。

  うちのはどうかな。
 




   IMG_3115.jpg

  




  アジサイが色が抜けてるけど、しっかりしてます。

  このまま立ち枯れてドライになったらきれいかも。




      IMG_3118.jpg




  ジギタリスも、わき芽が伸びて咲いています。




      IMG_3120.jpg





  さあて、今日はこれから教室です。

  皆さん、お久しぶりです。

  おみやげ話、楽しみにねー。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい*\(^o^)/*

息子が帰省しててバタバタしてる間に
何記事も進んでてビックリしました!
さすが3倍速(≧∇≦)

今回も充実した旅だったようですね。
ご主人の意外な面も発見された様で…(^^)

収穫たっぷりの夏♡ よかったね〜!

No title

ガマッチョGさん

ただいま〜〜

息子ちゃんはお元気ですか。
普段、家にいない子が帰ってくると色々気を使うよね。

はい、とっても楽しい旅でした。
またお会いしておしゃべりしましょ!

No title

なんてかしこいの〜〜
受けました!!凄い主婦ぶりですよね!うちも水やりはちゃんと
やってくれていました。あまり荒れていなかったのでホッとしました。
出かけるのも、こんな子達を置いて行くのが後ろ髪ひかれますが
ここまでやって頂けるなら、バッチリですね!

moriさん

そこ、受けましたか?
ペットかい!って感じですか。

今年は主人が家に居てくれて、助かり
ました。やはり夏の水やりを怠ると
大変な事になるからね。
そちらも無事で良かったです。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle