right

無事に帰国しました。

 アメリカから今日、帰国しました。

  夢のような10日間はあっという間に過ぎてしまいました。



          




  サンフランシスコから小型機に乗り換えてユーリカに向かい




   IMG_3037.jpg




  何度行っても素晴らしいジョソーニャスタジオ。

  朝早く、まだ誰もいないスタジオです。

  ここでジョソーニャ先生に直接教えてもらえるなんて

  なんて幸せなことだろうと思います。

  




      IMG_3069.jpg






  セミナー以外にも、近くの古き良きアメリカの町オールドタウンに

  行ってアンティークの掘り出し物を見つけたり




   IMG_3061.jpg





  ローズマリーウエストさんも一緒にセミナーを受けられて

  いました。

  岡先生も来ていらっしゃって、とっても親切にしていただき

  感激しました。





  今回は、おーちゃん、ツムちゃん、シャインさん、mori さんと

  私の5人で一緒にセミナーを受けましたが、

  ほんとにブログでは書ききれないほど濃い内容の

  様々な事があり、吐きそうになるほど(笑)楽しい旅でした。




           





  5日間のセミナーを終え、サンフランシスコで一泊し

  去年も訪れた、私の中では最高のイタリアンのお店で

  お食事をしました。




      IMG_3091.jpg





  セミナー作品は、今回はフラワーコースの3作品でした。

  もちろん、3つとも仕上げて帰ってきましたよ。

  またぼちぼちアップしますね。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い!
長旅おつかれさまでした。
画像と文章を見るだけで、どんなに素晴らしかったかが伝わってきます。
私も行きたかった~(T_T)
これからゆっくりおみあげ話を聞かせてくださいな~。
作品のアップも楽しみです(^^♪
まずは、ゆっくり身体を休めてくださいね。

りーめいさん

ほんとに、今回、りーめいさんも一緒だったら、さらにどんなに楽しかっただろうと、残念でたまりません。羨ましがらせてごめんなさい。
また今度ご一緒できる機会があれば、ぜひ

No title

お帰りなさい。
文章からとても楽しかったご様子伝わってきます(ハート)
3つも作品完成させて来られたんですね?!
UP楽しみにしております。
お食事も美味しそう(ハート)

No title

ぽこさん

ただいま〜。
本当に楽しい旅でした。
毎日アメリカンなお食事で、これはこれで良かったんですが
最後に美味しい物で乾杯して帰ってきました。

また作品アップしたら見て下さいね。^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle