right

しばらくブログお休みします。

  この猛暑のおかげというか、主人の水やりの

  おかげというか、野菜の生育は順調です。




   IMG_3034.jpg




  今朝穫れた野菜達。

  トウモロコシは初収穫なので、moriさんの教え

  どうりにゆでてみると、甘くてぷりぷりで

  超おいしかったです。




           




  さて、明日からこの猛暑列島を飛び出して、、、





   IMG_3035.jpg





  アメリカ、ユーリカのジョソーニャスタジオに行きます

  何度か行っていますが、とっても楽しみ



  ユーリカはカリフォルニア北部の町で、天気予報を

  見ると、しばらくは最高気温18度の予想が続いています。

  涼しい、うれしい。




  楽しんできます。



  しばらくブログお休みしますが、また帰って来たら

  ご報告させて下さいね。

  あ、フェイスブックのほうで時々アップしてみますね。



       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう準備万端整いましたね〜〜
私もなんとか…です。
明日から、どうぞ宜しくお願い致します!!
モヤリンさんにおんぶに抱っこですよ〜(笑)
お荷物ですよ〜〜
あ、とうもろこし、本当に美味しいでしょ??
これは裏技ですよね!!

No title

いってらっしゃ~い!
この猛暑から脱出できるだけでもうらやましいです。
ジョソーニアスタジオ。 残念ながら今回はご一緒できませんでしたが、楽しいセミナー&観光のレポを待っています!
(いいな、いいな、アメリカ行きたい)←心の声(*^_^*)
では、お気を付けて! Von Voyage!!

宜しくお願いします☆

モヤリンさん、明日ですね、涼しそうだし、ペイント三昧・・・・・いいなあ☆
楽しんできて、また、お話を聞かせてください、それからmoriチャン宜しくお願いします(笑)
東京組、頼りないから( 一一)、サンフランシスコで無事会えるか心配です( ;∀;)
無時の帰国、待っています。
(お留守の間、野菜の収穫が大変そう・・)

No title

moriさん

いよいよですねー。
いやー、どんな珍道中になるやら楽しみです。
どうなるでしょうね!?(*^ ^*)

ほんと、おいしいトウモロコシでした〜〜

No title

りーめいさん

今回ご一緒できなくて、本当に残念です。
一緒に行きたかったです。
英語も頼れたのになー

また帰ってから色々お話聞いて下さい。

No title

RAINDROPさん

まるで自分の子供を預けるみたい。。(笑)

どんな風になるでしょうねー。
RAINさんも一緒に行きたかったですね〜、残念!

留守中の野菜はとりあえずヌカ床に入れて、毎日食べると言って
ますよー。こちらもどうなるやら。。。

楽しそう~♪

明日からなんですね。。。
羨ましいに限ります!
賑やかなメンバーさん揃いで、どんなにか楽しいツアーになることでしょうね。
たくさん楽しんでいらしてね!
皆さまのご無事を暑~いJAPANからお祈りしております。 (笑)

No title

Rosaさん

応援、ありがとうございます。
ブログを通して知り合えた人たちとスタジオに
行けて、とってもワクワクしています.

帰って来たらまたお話聞いて下さいね。

No title

いってらっしゃ〜い *(^o^)/*
たくさんのお土産話や作品を楽しみに
お待ちしておりますね。

No title

Bambiさん

今回はフラワーコースなので、自信はありませんが
頑張ってきまーす。

また色々お話聞いて下さーい。(*^ ^*)

出遅れちゃったなー(汗)

今日からだったんですねー(⌒-⌒; )
向こうは涼しそう!イイなぁ〜
楽しんできてね♡
お土産ばなし楽しみにしてます
いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

No title

ガマッチョGさん

もう少ししたら、家を出るよ。
とりあえず、猛暑から脱出だー、ワーイ!!

また帰ったらお話聞いてねー。

じゃあ、行ってきます!!(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle