right

ハイジさんのめっちゃかわいいブタさん!




  先週、最新号のSDPの冊子が送られてきて、

  パラパラとめくっていて、この作品にパッと

  引き寄せられました。



          




  早速ウッドを頼み、今日のお昼に届きました。

  今日は午前、午後ともに教室だったのですが、

  教室が終わってから、また例の3倍速で描きました



  ハイジイングランドさんの『Diet Pig』です。




   P1010168.jpg





  自分で言うのも変ですが、めちゃめちゃかわいい〜〜

  ハイジさんは1800年代初頭の古いドイツのカッティングボード

  からインスピレーションを得たそうです。



  そういえば、お花は、ドイツのマーレライです。。

  素朴でかわいいお花達、、、!




   P1010169.jpg




  でも、文字を良く読むと、、、


  I've been on a diet for two weeks,

  and all I've lost was fourteen days!



  ダイエットの成果は出なかったようですね...




        

      いつも見て頂きありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくねー

             ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ〜〜〜本当にめっちゃ可愛い!!
可愛いんだけど、それだけじゃない、って所がツボですね〜
そしてダイエット失敗談だったオチ…(笑)
私も描きたいです〜〜いつか教えて下さい〜〜

moriさん

写真見て、一目惚れでした。
この素朴な可愛さが大好き!
しかも、マーレライだなんて、私の好みに
ドンピシャです。
ぜひ、描いてくださいね(^.^)

No title

ホント、めっちゃ可愛い☆
マゴッチ、豚さん大好きなので、私もいつか挑戦したいです!

しかし、三倍速のモヤリンサン、尊敬して止みません( *´艸`)

No title

RAINDROPさん

うん、うん、とっても可愛いでしょ!

ぜひ挑戦して下さいね。

最近ますます加速してきましたー(笑)

NoTitle

そう言えば、もうすぐ七夕ですね~~!
なんだかバタバタとしていたので忘れるところでした!
昔のように、七夕飾りとかやらなくなりましたが
お願いごとしたいから飾ろうかな(動機が不純ですネ^^)

マーレライのブタさん、素朴でとっても可愛いです!
表情がとっても可愛いし、お花でよりチャーミング♪
モヤリンさんの3倍速の筆裁きを間近で拝見したら
私も1.5倍速くらいになれるかな~~

NoTitle

Bambiさん

おひさしぶり!
アル君もいるし、お忙しそうですねー。
でも、bambiさんのシンデレラ、さすがでした。
周りの葉っぱは、ジョソーニャさんも適当な感じで
描いていましたよ。
充分1.5倍速だと思いますけど...
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle