right

グランフロント大阪


  今日は友達と、新しく大阪に出来た

  グラングロント大阪に行ってきました。



        




  大阪駅北ヤードを開発して新しく大阪にできた

  新名所です。



  

   IMG_3018.jpg




  とっても広くてきれいで、ショップもいっぱい!!

  興奮して、ほとんど写真も撮っていませんでした。



  お昼は少し早めに着いたので、食べログ人気の、

  ハワイ発のイタリアンレストラン『タオルミーナ』

  に予約してスムーズに入ることが出来ました。



  平日なのに、さすがに新しいグランフロントの中は

  人があふれ、レストランもあっという間に行列でした。



  色んな美味しいシチリア料理を5人でシェアして

  食べました。




   IMG_3021.jpg




   IMG_3020.jpg





  さっすがに、どれもとっても美味しかったです。

  特にウニのパスタは絶品でした。



  このお店はここが日本初上陸だそうですよ

  混むので、11時開店より早く行って予約をおすすめ。



           




  ショップもちょうどバーゲンとあって、興奮してもはや写真

  どころではなかったです。


  おしゃれなお店もいっぱいで、見てるだけでも

  ハイテンションになりました。




  南館3階にある女性用パウダールームが本当に広くて

  きれいで、まるでどこかのサロンのよう。




   IMG_3024.jpg




  窓からのながめも最高で、ソファーもゆったりで

  飲み物の自販機まであり、ゆっくりしたくなったら

  ここがおすすめです。





      IMG_3023.jpg





   綺麗な新名所で友達とおしゃべりしながらの

   ランチと買い物は最高でした。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解放的なガラスの感じからも、素敵な処☆という雰囲気!
大阪のランドマークになりそうですね☆
お買い物に大興奮〜〜!! 私も経験したばかりだから、よく分かっちゃいますよ(笑)
写真なんか撮る暇ないし、試着に没頭して、何だか気が大きくなって、変なエネルギーの中をグルグル回っていたみたい デス(≧∇≦)

No title

RAIDROPさん

東京には素敵な所がいっぱいありますが、大阪にも最近いろんなスポットが
できてきました。
特に大阪駅周辺はたくさんのビルやデパートができて、さらににぎやかに
なりそうです。おしゃれスポットがいっぱいできて嬉しいです.

やっぱりお買い物はストレス発散になりますねー。

ご無沙汰しています。

はやっ!!
この場をお借りしまして今日はありがとうございました。アクシデントもありましたが(私)楽しかったね。
↓ワンデイセミナー作品、アップ出来るように頑張ります。

ピギさん

本当に今日は楽しかったですね。
無事にお家に着きましたか。
良かったです(^.^)
またお出掛けしましょ(^_−)−☆

NoTitle

わわ、ご無沙汰してる間に七夕仕様になってる!!
涼しげで素敵。

このところ、大阪はどんどんオシャレになっていますね。
なんて、「グリコ」や「かに道楽」のイメージしかない私が言っても説得力ないですが・・・。
新しい名所ができると、出かけていってウィンドウショッピングたり、美味しいものを食べたりして楽しみたくなりますよね。
そういう時間、大切です!

NoTitle

りーめいさん

お久しぶり〜(^^)
大阪駅周辺は特に開発が進んで、おしゃれスポット
がいっぱい出来てきました。

あたらしもん好きの大阪人は新名所にすぐに行くけど、
飽きっぽいからどうかなとも思いますが、みんなで盛り上げていきたいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle