right

またサンケイさんの新しい素材にちょこっと描き



  夕べ、ちょっと思いついてサンケイさんの新しい素材

  にちょこっと描きしてみました。


  今はやりの、雑貨にペイントですね。





      P1010167_2.jpg





  この前の大阪のコンベンションで目に留まった素材

  です。ティンで出来ていて、白っぽく下塗りされて

  いるので、とっても楽。小鳥もかわいい。




  ちょっとアップで見ると。。。



      P1010166_2.jpg





  こんな感じと





      P1010163_2.jpg





  こんな感じ。

  裏表どっちもサイドローディングも使わず

  体験用にすごく簡単にしました。




  窓辺につるすと素敵な飾りになります。

  中にはポプリも入れられるみたいですよ。





      P1010164_2.jpg





  ワンデーレッスンにしますねー。





       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


              ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この素材、月末に銀座のサンケイさんに行った時にありました!
イメージがわかず、購入してきませんでしたが、
作品見せて頂いたら・・・後悔(涙)
残念でした。 
次回はオトナガイして来てしまいそうです(汗)
ササッと描かれてこんな可愛い作品!
やはり凄い!!
早く、例の作品描きにお邪魔したいです(ハート)

No title

ぽこさん

おひさしぶりです〜!

 素材がとってもかわいかったので、ちょっと描いた

 だけでもかわいいですよね。

 ぽこさんなら、きっと自分でもちょこっと描けますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle