right

マーレライのセミナーを受けてきました。



  今日はいつもの定期レッスンとは別の、三野先生の

  マーレライのワンデーセミナーを受けてきました。



        




  場所は天王寺のABCクラフトさんで、セミナーのタイトルは

  『スリーステップのグラデーションで描くスイスカップル』

  です。




  今さっき家に帰って来た所なので、まだ細かい仕上げは

  していませんが、とりあえず、ここまで。。。。。




   IMG_2999.jpg





  使うのは、シックなブルー一色のみです。

  前面と後ろ側にはお花が。




   IMG_3001.jpg





  そして側面にカップルの男の子と




      IMG_3003.jpg


  

  

  女の子。スイスカップルですね。




      IMG_3002.jpg






  私はこれ以外にこちらの素材にも描きました。




      IMG_2998.jpg



  もちろん、裏側には女の子を描いていますよ。





  一日で二つ同時に描いたので、単色とは言え、少々疲れました





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイスカップルって何だろう…最初、読み違えてスイカカップルかと
思ってしまい、珍しくもスイカが描かれているのかと想像してしまいました(笑)
スイスだったんですね〜〜
ブルーの単色のマーレライもあるんですね?とっても素敵です!
描いてみたい!ちょうどこの素材も持ってるし〜(笑)
私もセミナー受けたいです。
さすが!別の素材の裏表にまで描いてしまう所がモヤリンさんですね!

No title

moriさん

スイスのカップルみたいですね。
単色のマーレライ、涼しげで、夏らしいですよね。
この素材も持ってたんですね!?

私がもう一つ素材を持って行ったのは、先生からあなたは描くのが
早いから、もうひとつ持って来たらどうですかと言われたんですよ(^ . ^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle