right

コンベンションで発見!?




  今日は、雨が降る中、月に一度のマーレライの教室

  に行きました。

  でも、どうしてもJDPAの大阪コンベンションに行きたかった

  私は、自分の教室の関係で、今日しか行ける日がないので、

  先生に無理を言って、午後からコンベンションに行かせて

  もらいました。




            




  会場に入ると、すぐにこんな素敵なコーナーがあり。。。




     IMG_2969.jpg




   たくさんの素敵な作品を見せてもらい、とっても満足。




      IMG_2971.jpg





  三野先生の新作は、フランスで描かれたそうで、とっても素敵




   IMG_2972.jpg




  神谷先生の作品も、すごく素敵で印象に残りました。




      IMG_2974.jpg




  他にも、知ってる方のお名前がいっぱいあり、

  うっとりと眺めることができて、とっても幸せ。



  お店のブースを見ていると、やまさんの作品も発見。

  素敵なパケットにされていました。




   IMG_2977.jpg




  さらに、お友達に、『すごいイケメンがいるから。』と

  連れて行ってもらうと。。。(笑)




      IMG_2976.jpg




  こんな感じで、お皿に絵付けをされていました。

  大塚さんという方だそうで、ブログアップの許可を

  もらっちゃいました。

  大阪のおばちゃん根性丸出しのレポですね。




     *コンベンションは明日までです。ぜひ!!*



       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったら、ポチッとよろしくね。


                ↓



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンベンションに行って来られたんですね〜?
三野先生や神谷先生の作品…もう絶句ですね。うっとり〜〜
やまさんのキット、ホビーショーでも見せて頂きましたが
買い物は後で…と思ってすっかり買いそびれていました。
それに、こんなイケメンおにいさんが絵付けをされているのですか〜?
レッスンを切り上げて、行った甲斐がありましたね(笑)

No title

モヤリンさ~~ん!
広い会場で、小さな作品見つけてくださってありがとうございました。(*^_^*)

モヤリンさんのレポート写真、どれも綺麗です~~!
イケメン?さんも、描くポーズ、決まってますね!(^.^)

No title

盛大なコンベンションですね!
多くの生作品を見られる機会はなかなか、ないので羨ましい時間です☆
三野先生の作品は、以前銀座で見せていただいたことがありましたけれど、とっても素敵でした。
神谷先生の作品も、描いているお手元をずっと見ていたい・・実物はどんな感じなのかな~♪

私もmoriチャンと買い忘れた、やまさんのキット(>_<)
ちゃんと頭に入れていないと、広い所では、記憶が余計飛んでしまいますね~(笑)

No title

moriさん

素敵な作品でしょー?他にも素晴らしい作品がいっぱい
ありました。
行って良かったです。(^^)

色々、目の保養になりましたよー。

No title

やまさん

作品は、サイズは小さめだけど、とっても密度の濃い、素敵な作品
でした。やはり本物を見せていただけて良かったです。(*^^*)

そうそう、彼の絵を写してませんでしたね、すごく綺麗なブルーの
バラを描いてたんです。そっちを写さなきゃねー;

No title

RAINDROPさん

ほんとに、素敵な作品がずらりと並んでいて、どれもじっくり
見せてもらえて、幸せでした。

本当はした体験もあったけど、半日ではとても無理でしたー;
色々見て回るだけで、結構疲れました;;

No title

こんにちは~。会場では、あまり、というか、ほとんどしゃべれず、残念でした。せっかくお声掛けしていただいたのに、、、。
なんかしてたんだよね、私、、、。
もう記憶が、、、。
この方、もしかして、会場で、カリスマ講師とかアナウンスあった人かな。
めっちゃおばちゃん受けしてましたよ~。

No title

おりばーさん

なんだかお忙しそうだったので、あまりお話しするのも悪いかなと。
ほんとに、皆さん、ぎりぎりまでお疲れの様で、準備から
かたずけまで、ご苦労さんでした!!

私はJDPAに所属してないので、いつも素敵な作品を見せてもらうばかりで、申し訳なく思ってます。
あのイケメンさんはカリスマ講師なんでしょうか。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle