right

アジサイの季節




  今日は、昨日までと違い、雲の多い一日でした。

  雨こそ降らなかったものの、今にも降りそう。。。



           




  バラの季節もそろそろ終わり、アジサイの季節ですね。

  家にあるアジサイ達、、、。



  ずっと昔からあるけど、今年が一番多く花をつけました。




      P1010034.jpg




  こちらは、ガクアジサイ。




   P1010036.jpg





  これは、作品展の時に頂いた物を地植えにしました。

  とても鮮やかな色のアジサイです。




      P1010037.jpg




  庭の野菜たちも実をつけはじめました。


  キュウリの葉の屋根のように見えますね。





   P1010032.jpg





  ナスの花と小さな実。。。




      P1010041.jpg


  


            





  ゆったりとした時間が流れています。

  でも、実は今日はお風呂の天井のカビ取りをして

  いて、ころんで足を打ってしまいました。。。;




  たいしたことはないですが、患部を冷やしながらPC

  に向かっています。

  お風呂はとっても気持ち良くなりました。





              




  アジサイを一輪、青いガラスの花瓶に入れてみました。




      P1010045.jpg





          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                   ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お怪我、だいじょうぶですか?
お大事にしてくださいね。

こちらは、今日も晴れて、
梅雨なのに雨降りません。。

一輪挿しとアジサイのブルー、涼やかで心が落ち着きますね。^_^

No title

大丈夫ですか〜?
ひねっちゃったのでしょうか?
せっかく奇麗になったお風呂なのに、炎症がある場合は湯船には浸からない
方がいいですよ〜
紫陽花、いろんな種類があるんですね〜?
せっかくの全盛期なのに、雨が降りませんよね〜?
紫陽花は、やはり雨が似合いますよね。

ありがとうございます。
三脚に乗って、天井を拭いていて、ぐらっときました。歳を考えてやらないといけないですね。冷やすとすっかり良くなりました。

moriさん

こちらでは、夕がたから降り出しました。
あじさいに相応しい季節です。
打ち身なので、しっかり冷やすとすっかり
腫れも引きました。打った方の足は、湯船につけませんでしたよ。(^.^)

No title

モヤリンさん、お大事に!
私も思わぬものにつまづいたり、部屋の中で素足の小指をぶつけ、飛
び上がったり、アクシデントは数しれずf^_^;
気をつけていても、予想外の事が起こるのは、お年を重ねたせい・・・?
私はプラス雑な性格そのままだし(笑)気をつけます(⌒-⌒; )

No title

RAINDROPさん

ほんとに、これからは歳のこと考えて行動しないと、うっかり怪我
しそうです。。。

でも、打ち身をして、ほっておいたら紫色に腫れそうな時でも、しっかり
冷やすと、あとかたもなくすっきりするんですねー。

紫陽花大好きなはな、この時期は気持ちよい紫陽花のブルーが目に飛び込んできます。
お野菜、ジブリのアリエッティを、思い出しました。
近所の無人販売、きゅうり出てました。夏だなあ

No title

おりばーさん

なるほど、たしかに、アリエッティになって野菜畑の中に
入ったみたいですね。

これから、おナスときゅうりがどんどん生りそうです。
漬け物、たくさんできそう。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle