right

ディレーンさんの風景


  今日は、まだペイントを始めたばかりの頃の昔に描いた

  なつかしい作品達を紹介します。



           




  トールペイントを始めたころは、色んなあこがれの作家さん達

  がいました。ディレーン ラングさんもその一人。

  とっても綺麗な色で、あこがれのアメリカンの、かわいい世界

  が描かれていました。



  今日は、その中から彼女の風景の作品をいくつか、見て下さい。




   IMG_2870.jpg



  これは教室の入り口の上に飾っています。

  春の風景ですね。





   IMG_2869.jpg




  こちらも、教室の水場のタオルかけに使っています。

  これは、実際にディレーンさんのセミナーを受けたものです。




  そして、こちらは、パターンをお借りして描いたもの。

  家の教室でも人気です。

  ステンシルが多く、そんなに難しい技法がないのに

  とっても見栄えがします。




      IMG_2871.jpg





     いつも見て頂き、ありがとうございます。

     良かったらポチッとよろしくね。

              ↓



           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は,残念ながらディレーンさんは描いた事がありません。
きっと先生が描いていなかったのかな〜?
でも描いてみたくなりました。(今は無理ですが…笑)
古い作品でも、こうやって使って飾れる、これがトールの
醍醐味ですよね。

No title

moriさん

そうなんですね?
私はこの他にも、人物や動物なんかも描いてます。
また見てくださいね。

古い作品でも、自分で描いたものは愛着がありますよね。
こうやって実際に使える物は嬉しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle