right

ペン画のペン立て出来上がり




  昨日、ペン画のルーツについて記事を書きました。

  そのあと、少し興に乗って、家にあったペン立てに

  ペン画でペン描きしていました。。。。




         




  今日の教室のあと、それに色をつけてみました。

  即興なので、大目にみてやってください。





      IMG_2836.jpg




  夕方の陽が当たっています。

  もう少しだけアップにしてみます。




      IMG_2838.jpg




  きゃ、ちょっとロマンチックすぎた?


       

       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペン画のルーツは ジョソーニア先生のクマちゃんの作品だったんですね。

それにしても、ササッとこんなふうに可愛い作品を生み出しちゃうモヤリンさんはさすがです。
ペン画の魅力が伝わります~。

アンティーク風に描いていて、
いつもながら甘すぎずにすごく良い感じです♪

No title

Bambiさん

ペン画といっても、ボールペンなので、ほんとに気軽にかけるんですよ。
この気軽さが生徒さん達にも受けます。

充分に甘くなりすぎたので、アンティーキングでごまかしましたー^^;

No title

実はロマンチック大好きなのは伝わっています☆☆
白雪姫や、子供たち 動物・・モヤリンさんの描かれる絵には、優しい視線を感じます。e-420
今度ボールペンの使い方を教えてくださいね!

No title

RAINDROPさん

そうですよねー、もうばれてますよね。

ロマンチックな感じが好きですねー。。。

ペン画、おもしろいですよ。また今度お教えしますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle