right

オリジナルの白雪姫



   実は子供の頃から、森の中で動物達や小人達と

   一緒にいる白雪姫が大好きです。



   ほんとに小さかった頃に始めて読んだお話だったから

   でしょうか。。。



   本当は魔女や毒リンゴなど、色々おどろおどろした

   部分もありますが、森の中で小人や動物と楽しく

   過ごす姿がわすれられず、ずっと描いています。




   今までにもブログで紹介しました。

   自分流にオリジナルで描いてみた白雪姫です。



      IMG_2012.jpg



   CIMG2728.jpg



       IMG_1173.jpg



   CIMG1393.jpg



   CIMG1394.jpg



      IMG_1913.jpg





    他にもありますが、今日FBでアップした、この白雪姫

    にたくさんコメントいただいてうれしかったです。



      
      CIMG2658.jpg




   まだまだこれからも描いていきたいです。



        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

              ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさんワールドの白雪姫!
優しくてファンタジー感いっぱいな独特の雰囲気、大好きです~!
白雪姫だけで作品展ができそうですね。
こうして画像で一気に見せていただけるのはとってもうれしいです。
さらにできれば、眼の前に並んだ壮観な様子を見てみたいです~~!!

No title

りーめいさん

ありがとうございます、
やはりまとめて見てみるとそれぞれに思い入れがあり
画像で並べてみるのもいいですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle