right

風香る五月、ですね。



  今日も快晴 

  庭に出て見ると光りにあふれ、風が香ります。



        




  畑の隅のネギ坊主にチョウチョが二羽。。。




      IMG_2722.jpg




  そのうしろに虫をついばむ小鳥がいましたが、逃げられました


  アーチの片側はモッコウバラですが、反対側からは羽衣ジャスミン

  が、芳香を放っています。




      IMG_2731.jpg




  今年になってあちこちで見かける、黒いペチュニアも

  植え替えてから元気いっぱいに咲いてきました。




      IMG_2724.jpg





  去年の秋に植え付けた薔薇のつぼみが丸く膨らみ、

  どんなお花が咲くのか、わくわくしながら待っています。





      IMG_2729.jpg






  そして、この前に浜寺公園の植木市で、主人が苗木を

  買って来て、植え付けました。



  ひとつは、奈良のお寺で見かけた、おおでまり。




      IMG_2725.jpg





  そして、八重咲きの桜。。。




      IMG_2726.jpg





  植え付けてから、水をたっぷりやって、大きくなってね、と

  お願いしました。



       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぎぼうずにチョウチョって、すごく絵になってますね。
モヤリンさんのオリジナルに出てきそうです。
のどかで微笑ましいです。

一年中、いろいろなお花が次から次へと咲いてくれて
季節を感じつつ、開花が楽しみですね。
うちのアーチも、いっせいに咲いて来ました♪
飽きずにずっと眺めてしまいます。(^^)


No title

Bambiさん

ネギ坊主のまんまるな形がかわいいから、絵になりますよね。

色んなお花に癒してもらっていますが、ペットもいいなあと
ずっと迷っています。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle