right

なかなか慣れないです。



  今日でゴールデンウィークも終わり。

  明日からは、子供達は学校に。ご主人はお仕事に。。。

  という方がほとんどでしょう。



         




  ところが、、、。

  うちは、子供は下宿していないし、主人がこの春から

  ずっと家にいるので、不思議な感覚です。




      IMG_2711.jpg




  いえ、いやじゃないんですよ。

  それよりも、想像してたよりずっと楽で安心感があるし

  家の中も庭もどんどんきれいになっていきます。


  

  お昼ご飯も、自分一人なら残り物で済ますところを

  簡単なメニューを作って一緒に食べるのも悪くないし。


  基本、別々の部屋にいて、干渉しないし。




  でもね、なんだかまだ慣れない。。。

  ご夫婦で自営業されてる方ならいつもずっとこんな感じ

  なんでしょうか。




           





  ずっとどこに出かけるのも一緒ってことが多いし、

  なんだか主人はずっとお安みなのが私にも移って来て

  私もなんだかずっとお休みモードなんですよね。(笑)



  


  当然、絵もあまり描いていないし、、、!!




  だから、ここできっぱり宣言!!



       明日からは頑張って描くからねー 





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle