right

バラのアーチ



  今年は桜の季節が早かったですが、バラも早く

  咲くのでしょうか。。。



  去年の秋に植えた『ガーデンオブローゼス』という品種のバラ

  につぼみが付いてきました。




      IMG_2617.jpg





  うちのアーチは左側からモッコウバラ、そして右側からは

  ジャスミンがからみついて、茂りすぎて今にも倒れそう。




      IMG_2616.jpg





  モッコウバラは今が見頃で、ジャスミンはまだつぼみです。




   IMG_2615.jpg





  バラのアーチは絵になりますね。


  オリジナルの作品にも時々登場します。




      IMG_2618.jpg




      IMG_2619.jpg





  ツルバラをからませたアーチ。。。

  あこがれますよね。

  家のアーチも植え替えたいなと思います。





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        よかったらポチッとよろしくね。

                 ↓

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            


      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
朝から素敵な薔薇のアーチが見れて、とっても優雅な気分になりました♪
夢の様なお庭にウットリしちゃいます。
うちのアーチにも、やっとつるバラが巻き付いて蕾がいっぱいになってきて喜んでいたんですが・・・
先日の暴風ですっかり莟がしおれてしまい、がっかりしてます・・・(; ;)

No title

Bambiさん

いえいえ、うちはモッコウバラなので花が小さく、普通のツルバラのように
綺麗ではありません。

でも、Bambiさんのところが結構風が強くて育ちにくいんなら、
強くて成長が早く、とげがないつる性のバラとして、もっこうばらは適していると思います。

No title

こんばんわ!
今日、実家に行ったら、周りの住宅街にモッコウバラが、それはそれはキレイに咲いていました!
やはり、アーチにからませるのが、可愛いいデスネe-266
後から、写真を撮らせていただけばよかったです。
モヤリンさんのお庭には、本当にたくさんの種類が咲きますね!!
アーチの下の2人の会話を聞いてみたいです☆

No title

RAINDROPさん

今、あちこちでモッコウバラが咲いていますよね。
普通は黄色なんですが、うちはなぜか咲いてみると白だったので
がっかり。。。

モッコウバラは成長が早いので、油断するとアーチがたおれそうに;
隣の木にくくりつけました。

やはりバラのアーチは絵になりますねー。^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle